◯【USJオンラインストア】私の体質でも食べられるお菓子がうまうますぎた〜! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

GW明けてこんばんは!最近Tポイント改めVポイントのCMが好きでたまらないともすたです(笑)

あの間がいい!!

最近「間」があまりない時代になっているような気がするけど、やっぱり間って大事だなあと痛感するCM!行間を読むとか間を作るとかそういうの大好きほんわか

気になる方はYouTubeで検索してみてください(笑)

 

 

いやあ〜〜〜!!

オンラインストアに出ていた新しいミニオンちゃんのお菓子買ってしまいました〜〜笑い泣き

すみません、今回はめちゃめちゃテンション爆上げですチュー

 

普段お菓子に「植物油脂」が入っているものがほとんどなので、発疹と痒みが出てしばらく痒みが治らなくなってしまうのでしまい余程のことでなければ食べないようにしていました。食べれる人いいなあ…。と指を咥えてみている日々で。

でも今回は入っていない確率の高いものが出てしまったから嬉しくて嬉しくて笑い泣きラブラブラブラブ

 

送料かかちゃうけどもういいや!!と買ってしまいました!

あんこ物やゼリーが特に植物油脂が入っていないことの方が多いんですよね!もちろん入っているものもある(一部のどら焼きとか)のだけど。

今回この二つが出ちゃったものだから…。

 

今日昼にチェックしてみたらどっちもオンラインで売り切れてましたポーン

やはりオンラインストアのものは早めに買ったほうがいいんだなと改めて思いましたアセアセ

 

 

 

  ダンボール変更

 

まずオンラインストアがリニューアルされたからか、ダンボールのデザインが変わっていましたびっくり

今までは柄の全くないまっさらなダンボールだったのですが今回は…!

 

ユニバのパークのイラストがプリントされていました〜!!

わ〜〜〜!!嬉しい!!

それこそ遠くから行く身としてはユニバは毎回新鮮だからこの柄を見るだけでもテンション上がっちゃいますキラキラキラキラ

 

上の方にはハリドリっぽいものが…!

しっかしウネウネだなあ!

遠心力が凄そうだなあ爆笑

 

サイドはユニバのロゴ!

 

そしてワオ!と思ったのが開いた後びっくりラブラブラブラブ

中までプリントされているなんて!!
今回お菓子だけだけど、ここにぬいぐるみが入っていたらこのダンボールからぬいぐるみが飛び出てきたかのような雰囲気になるんだろうなあお願い

 

 

 

 

  購入したお菓子

 

今回はこの二つだけ…!

他にもお菓子は出てたのだけど、食べられそうなこの二つだけでした…!

歯痒いけどでも買えた嬉しさの方が勝るかも照れ

・もなかミニオン

・甘夏ゼリーミニオン

 

まずはもうもう一番の着目点になると思いますが…。

 

パッケージ、めちゃめちゃ可愛くないですか!?

めっちゃ可愛いですよね!?

 

左のもなかはユニバ内以外にも巷にも出ていそうな雰囲気のデザイン!

そして右のボブティムなにこれ。反則でしょうこの可愛さ。ずるいでしょう。

ボブちゃんの上にティムは最近よく見る構図ではあるけど、

その上にアマナツーーーーーー!!!

アマナツにオハナーーーーーーーーーーーーー!!!

 

しかもボブたんがティムの方を見上げてゼリーを掲げている!

ティムにあげようとしている??

だけど葉っぱを咥えてポケットに手を突っ込んじゃったりしてさーーーー!!

格好つけてるようでしょうけどごめんね、可愛いデレデレキューン

 

 

 

  甘夏ゼリー

 

あらためてパッケージの写真をキラキラキラキラ

 

表に見惚れていたらいけないいけない!

サイドもやばかった!

デイブーーーーーー!!

はい、揃いましたアイドル二名!!

しかもデイブもカッコつけてるのね爆笑

 

そしてスチュアート!!

デイブとスチュアートのコンビも大好きだし、ボブちゃんとスチュアートのコンビもここ数年で株が爆上がりだから嬉しい!

スチュアートこそ格好をつけそうなキャラだけど、純粋に食べている爆笑

 

私にとって大事な裏面!!

よっし!!植物油脂入ってないぞ!!
期限も思ったよりもつしゆっくり食べられそう!
 

そして可愛いのはこれだけでは…なかった…昇天

開けてみると

うおおおおおおおおおお!!

 

いい!!

 

うわあああああああああ

 

この形を崩したくない!

お願い、このままでいさせて…。

 

…と言っているわけにはいかず笑い泣き

 

image

お茶も用意して、いただきます〜!!

って実は先にもなかを食べちゃってお茶が飲みたくなっただけです(笑)

 

裏には注意書きが

image

蜜が溢れることがあるらしい。

ゼリーをよく食べる私としてはこんなこと当たり前すぎてお任せくださいレベル!ふふん!

 

ハサミで開けてみると

image

艶やかなゼリーの姿が!

これ本当はこのまま口つけてチュルっと行くのが綺麗な食べ方なのかもしれないけれど、ちょっと今回はお皿に出してみますね!

 

image

ツルン!

うわああああああああああ

美味しそう、じゅるり…。

 

食べてみてびっくり!!

果肉がしっかり入っているんですものびっくりキラキラキラキラ

味も大好きな味!!

甘いだけじゃなくて酸味もちゃんとある!!

酸味大好き万歳!!

 

え、これいっぱい食べられるやつだ!

5箱くらい買っても余裕で食べられるやつだ!!

転売ヤーと思われるくらい買っても食べられちゃうやつ!!(そんな買わないけど)

うわ〜〜〜〜売り切れてなかったらもうちょっと買い足したかった〜〜〜!!

 

これは本当おすすめです!!

 

 

 

  ミニオンもなか

 

わ〜〜〜!!もなかだーーーーーー!!

つぶあんだーーーーーー!!

って誰でも言える感想をついつい言ってしまうほど(笑)



こういう変わり種ではないノーマルなお菓子がいいんですよ〜〜!!

お土産って特に変わり種じゃなくても良いと思いませんか?

もちろんそこでしか味わえないものも楽しいこともあるけど、変わり種を意識しすぎるあまり微妙な味わいになることもあったりして…。

こういうノーマルなお菓子も一定数あるとお土産も買いやすくなりますよねニコニコ

 

 

裏は

よしっっっっ!!植物油脂ないぞ!!
 

 

さて食べてみるかと開封してみたらやられました。

ぐはっっっっっっっっ!!

今をときめくボブスチュ!!←

この二人はなんやかんやで仲良しなんだよねデレデレ

ケビンとボブ、ケビンとスチュアートのコンビもそれぞれの仲良さもあるし割とこっちの関わりが印象が強いイメージだけど、この二人も二人でいいんですよねニコニコ

要するに三人三様それぞれにちゃんと仲がいいのが良いお願いキラキラキラキラ

 

で、これ、まあ、可愛いじゃないですか←

ボブちゃんはテーブルの上に1個、スチュアートは3個積み上げてますよね。美味しそうにベロ出してますよね。

 

そして、開けるじゃないですか。

 

さらに開けるじゃないですか。

 

お菓子が出てくるじゃないですか。←うざい

 

ちょっとみてよこれーーーーーーーーー!!
 
その続きのイラストがあるのーーーーーーーー!!!
 
た、た、
 
食べてるのーーーーーーーーー!!!
食べてるのよーーーーーーーー!!!
 
続きが描かれているなんてエモすぎません!?
 
ユニバさんって時々こういうストーリー性のあるもの出すよねーーーー!!
 
やってくれるよねーーーーーー!!!

 

 

わーーーーん!!

私も食べるーーーーーー!!

一緒に食べるーーーーーー!!←うるさくてすみませんもう…

これ本当お土産に最適!

パッケージも派手すぎずミニオンちゃんのこと知らない方でも渡しやすそう!

 

中のもなかは

 

表裏スチュ顔(笑)

 

そして割ってみます。スチュさんごめんね!

 

あんこもしっかり程よく入っていましたニコニコ

 

食感も良かったし、この一つが多すぎず少なすぎずなのもいい!!

ちょっと疲れた時のブレイクタイムにめちゃめちゃいいやつ!!

そしてお茶が合う〜〜〜〜!!

私はほうじ茶にしたけど合いすぎてじんわりきましたえーん

 

例えば何かに悩んでいてその悩みを聞いてくれる人が、「まあ、これでもお食べ」って出してきたらもうその人は神です。というくらい(笑)

 

 


というわけで今回この二つのお菓子は私にとっては買って大正解&リピりたいものでしたニコニコキラキラキラキラ

ゼリーは特にオンラインで再販して欲しいなぁ!

そしてそして毎年出してくれたらその都度食べたいとまで思ってしまいました(笑)


最近転売対策もあるのかユニバのオンラインストアは予告なく急に新商品が出ることが多いので、今後は頻度高めにチェックするのが良さそうですポーン

しかも新商品順にちゃんと並んでないことがあるので、チェックする時はくまなく見る方が見逃しがないかも?


…と大した情報になっていませんが爆笑

また何か発見したらブログに書かせていただきますねおやすみ


 

 

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと73日!

 

 

    

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ