◯(独り言追記)ミニオンラッシュのイラストコンテスト考えすぎたしまったーーー!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※すみません、自分にとって大事なことを追記したのでまた通知を鳴らしてしまいました(笑)



今日Discordのミニオンラッシュさんで「ポスターイラストコンテスト」の動きがあったのですが(発表はまだです)、Discord内で一般の方を含めた投票っぽい事が始まっていたんですよねびっくり


イラストが四つに絞らていて(応募総数が不明だけど)その中からみなさんの反応を見ている感じで!


あああああああそういう流れだったかしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私てっきり「ポスター」としてガチのイラストコンテストなのかと思っていて、ポスターにこだわるあまり可愛さを抑えてキャッチーさを意識しすぎてしまったんです笑い泣き

賞もチームの方が選ぶのかなぁって。

要するに考えすぎてしまっていました(爆)


一般の方が投票されるなら可愛いを目指した絵を描くべきだったしまった笑い泣き

それならいろんなミニオンちゃんやいろんなコスチュームを描いてこちゃこちゃ描き込みたかったなぁ!


まさに以前描いたこんなような絵

こんなのにしたかった〜!


それとは関係なく以前からSNSですっごく素敵なミニオンイラストの数々を投稿されている方が応募されていて、その方のイラストがすんばらしくて恐らく大賞を取られると思います!私も一票その方に入れました拍手脱帽!!

あ、一応自分にも入れてみましたが(笑)

これ「いいね」みたいなスタンプなのだけど複数入れられる(爆)


ユニバーサル・スタジオ・オーランドに飾られるのをほんのり夢見てしまったけど…!

多分今回はダメそうです〜(笑)

またそういうチャンスがあればいいなぁ。


賞の事は置いといても、「可愛い」で勝負したら良かったという後悔は残りました〜笑い泣ききっとあのDiscordに参加されてる方って海外の年齢層が割と低い方が多いと思うから、そんなみなさんに喜んでもらえる絵を描きたかった!

ってまだ発表になってはいないけども(笑)多分ダメだわ〜!


イラスト見たい方はDiscordでぜひウシシキラキラキラキラ

英語だらけなのでちょっと大変かもだけど笑い泣き


ああ、もっと絵が上手くなりたいなぁ〜!表現力も上げたいなぁ〜!



バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ


※以下自分が自分に言い聞かせています。独り言です(笑)


まてまてまて!

調子悪いからかネガティブな自分がついつい出てしまったぞ!?

落ち着こう落ち着こう…!


まずは4つにピックアップしてくださった中に私の絵があったことってめちゃくちゃ光栄なことじゃない?


ミニオンラッシュチームさんに喜んでもらえたのなら私にとってそれは大成功じゃないか!


どんな気持ちで描いたかを思い返せ!

そうだった、ミニオンラッシュチームの方がクスッと笑い喜んでもらえたらいいなと思っていたんだった!


それでいてdespicableな絵になればいいなと思って描いたのだった!


そんな想いが先行していつもと違う描き方でチャレンジしてしまったのだけど、それ自体は悪くはないよ?


結果ちょっと考えすぎた作品でお堅くなってしまったし受けなかったかもしれないけれど、やることはやったじゃないか!


みなさんにも見守ってもらい応援のコメントをもらえて私は最高に幸せです!

イチ、ニ、サン、ダーーーーーーーー!!

ありがとーーーーーーーー!!




バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ