◯フライ!の同時公開「MOONED」の短編は日本でやってくれるのか? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※昔々のイラストであまりにも下手なのでサイズを小さくしてごまかしています

 

 

 

怪盗グルー4の邦題がついに発表されたわけなのですが…!!

 

 

あれ?

 

ちょっとまって!?

 

 

その前に「フライ!」の同時公開されると思われる「MOONED」の邦題が発表になってない!?

そもそも日本で公開されるってまだ発表になってないっっっっっっっっっ!!!

 

ですよね!?

ですよね!?

 

 

多分日本でも見ることが出来るとは思いますが、この短編の発表前に怪盗グルー4の方が日本で発表になってしまって、何か意図があるのかもしれないけれどソワソワしていますアセアセ

 

 

 

とりあえず公開されるという前提で…!

 

 

 

 

今回の短編は

こんな感じで、もうご覧になった方も多いと思いますがベクターのお話なんですよね!

 

珍しくないですか?

ヴィラン、それも過去作のヴィランが短編でクローズアップされるだなんて!

 

これは恐らく理由があって、ユニバーサル・スタジオ・オーランドで「Illumination’s Villain-Con Minion Blast」という新アトラクションが出来たんですよね!

グッズもヴィラングッズを数多く取り揃えていて、ヴィラン×ミニオンなグッズもあるようなのです!ああ行きたい!!

 

 

恐らくその記念や宣伝も兼ねて作られた短編なのではと思うのですよね。

 

今回の個人的に嬉しいポイントは「ヴィランとミニオンちゃん」の関りを見ることが出来ることチューラブラブラブラブ

 

 

実は怪盗グルーシリーズってヴィランとグルーさんとの掛け合いはたくさんあっても、ヴィランとミニオンちゃんの掛け合いってあまりないんですよね。

 

ミニオン危機一発が唯一…というのか掛け合いというのか…。

そもそもエルマッチョがミニオンちゃんを誘拐したから関わらざるを得ないのだけど(笑)

 

ミニオン大脱走なんてバル様とミニオンちゃんは全然でしたよね。対面すらしてないんじゃないかな??

フラストレーション溜まってこんなものも描いちゃってましたもの(笑)

 

 

 

一方でヴィランとミニオンちゃんとの掛け合いが一番あったのが「ミニオンズ」でしたよね。

スカーレットやハーブとトリオとの場面って時間的にも結構あったような。

 

ミニオンズフィーバーでもヴィシャス6との場面は決して多くなかったと思うのです。

それでもはじめの追いかけられる場面はめちゃめちゃ興奮しましたよね~デレデレ

 

 

というわけで、ミニオンちゃんとヴィランとの掛け合いってレアなのだけどあったらあったでめちゃめちゃ面白いんですよねチュー

 

 

今回の短編はもうまさにそれ!!

それしかないやろ~~~~っていう内容ですよね!!

もう熱すぎる~~~~~!!

 

 

月に行ってしまったベクター

 

 

それが今回のテーマ!!

月泥棒で月に行ってしまった

ベクターと

 

 

ボブ(という名前らしい?)

 

 

がその後どうなったかというお話。と思われます。

 

 

予告ではベクターが地球に戻ろうと色んなことをしているのかな?

どうもうまくいってないみたい。

 

一方で短編予告ではミニオンちゃんが何人かいるびっくり

ボブだけだったはずが何人かいますよね!?

 

これはボブを助けにミニオンちゃんたちが月まで来たのかな?

 

ということはあそこに出てくる乗り物とか道具はミニオンちゃんたちが地球から持ってきたものなのだろうか?

 

 

しっかしどうやって地球に帰るのか…。

 

それは見るまでのお楽しみとして、やはりヴィランとミニオンちゃんの掛け合いが嬉しすぎる~~~ニコニコそれぞれのヴィランバージョンでやってほしいくらい!!

 

 

 

 

あ、ところで邦題の話に戻りますが…。

 

「MOONED」って何でしょう。

「月」の「MOON」をかけているのは間違いないのですが…。

 

ちょっとググってみていいですか。

気になって仕方ないので、今ググってみていいですか。

 

 

 

カタカタカタ…。

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

ぶふっっっっっっっっっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

…皆さんなんだと思いますか?

 

想像つかないけど、笑えてしまう意味でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっとうしい」

 (※追記 すみませんGoogleで検索しましたが違うかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃはははははははははっははは!!!

 

 

 

たしかに~~~~~~~~~!!

 

確かにあの予告だけでもうっとうしかったわ(爆)

 

 

 

いやあすばらしいネーミングセンス爆笑拍手

 

 

 

題名だけでばっちりオチついてません!?

 

 

 

今のところ予告では「ミニオンちゃんが」うっとうしいけれど、ベクターのほうはどうなんでしょうねウシシ

そもそも怪盗グルーの月泥棒ではベクターが十分にうっとうしい存在だったから(爆)

 

 

 

 

その題名の真の意味がわかるのは…!!

 

3月15日(金)「フライ!」の公開日以降ですねニヤキラキラキラキラ(多分…)

邦題がますます気になる。まさか「うっとうしい」ではないだろうし(笑)それはそれで潔いけども(笑)

 

 

 

 

その前に!!明日の金曜ロードショーははシングです~~~~!!

一緒に見ましょ~~~~!!!

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ