◯【フライ!】日本語吹替キャストの会見動画についほっこり | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ日本語吹替版キャスト会見セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

フライ!の日本語吹替版キャストの会見があったようでその様子がYouTubeにアップされていました〜!!

 

映画見る前にこれは見ておいた方がいいと声を大にして言いたいっっっっ!!
 
というのもこの動画の内容は声優陣の皆さんの何気ないお話だったりするのですが、そこから人となりがわかったりして「その方がこの声をしてるんだな〜!」とキュンとしながら見ることができそうだからニコニコ
 
しっかし…!羽佐間さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(爆)←ダンおじさん
 
面白いし見ていてほっこりしちゃいます(笑)
もう90歳になられたのですね〜!それにしても見た目がめちゃめちゃ若い!!90に見えない!
 
もうもう羽佐間さんは本当に素晴らしい声優さんなんですよ〜!!
 
私は銀河英雄伝説でたくさん聞かせていただきましたが、渋みや深みそして熱さも表現できていて…!
そのキャラクターの人生の背景すら全て理解されているようなアフレコをされるんですよね。
 
堺さんも渡り鳥について調べていたり、皆さんの話している方をしっかり向いて興味深く聞いていたりとすごく好感が持てました。
 
あぁもう皆さん一人一人語りたいくらいで今回の声優陣の皆さんかなり期待しちゃいますチュー
 
 
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ公式のX投稿セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
そしてフライ!のぬいぐるみがイルミさんの日本公式のアカウントで公開されていたのですが

https://x.com/jp_illumination/status/1754483699515797541?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ

うひ!可愛い〜!!グッズ販売なのかゲーセンのプライズ品なのか…!

ちょっこりさんとかも出ないかなぁ〜!

 

 

そしてまたグウェンちゃんの可愛い動画がデレデレ

https://x.com/jp_illumination/status/1754671255398031813?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ

 

こちらもフライ!のミニムービーのまとめ記事に追加しておきますキラキラキラキラ

 
 
 
 
バナナバナナバナナちょっと違う話バナナバナナバナナ

 

 

 

 

たまたまGoogleのおすすめ記事にこちらが出てきました。

Xでエルモが「みんな元気?」とポストすると、みんなの苦しい状況がわかる返事がたくさんあったのだとか。

 

セサミってそもそも社会的弱者の方のために作られた番組だったんでしたっけ?

だからなのかな、きっとエルモになら辛いことを言っても聞いてくれそうと思う方も多かったのかもしれませんね。

 

最近思うのですがSNSやインターネットも含めていろんな刺激的な情報に触れる機会がある分、悩みが増えていることも多いような気がするんです。

情報があるのはいいことだけど、その分シンプルに考えられなくなってきたというか。

小さい子供ですら大人のような悩みやフラストレーションを抱えていたりもしますものね。

 

でもそんな悩みって人に話しても本当の意味で理解してくれる人も少なかったりして。

 

だからエルモになら…という方もいたのかなと思いました。

 

ユニバでエルモに会えたら今度写真撮ってもらおうかなニコニコ

 

ここのブログでもお仕事大変だ~とかなかなか吐けないことなどありましたら書いていってくださって構いませんのでおやすみ

 

 

 

バナナバナナバナナコメントのお返事バナナバナナバナナ

 

コメントのお返事1月分はお返事しようと思って、アメブロの通常の返信のところに少しずつ入力させていただいています〜!(今月入ってからのもお返事させていただいているものもあります)

お暇な時に確認していただけたらと思いますキラキラキラキラよろしくお願いします!