◯【ねんどろいど】ボブちゃんのフィギュアが予約開始、ミニオンラッシュスペシャルミッションクリア | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※本日2回目の投稿です。

※ねんどろいどをねんどいろと書いており修正しています失礼しましたえーん


昨日2月2日から3月13日までねんどろいどのボブちゃんのフィギュアの予約ができるらしいですびっくり


こちらで購入すると「バナナ+持ち手」が付くらしいのでもし買うならここがいいかなキョロキョロ

特典は他のところでも貰えるところあるのかなぁ?


発売自体は6月らしいのだけど、どのくらい人気が出てどのくらいで売り切れるのか未知数なだけに元々買うと決めていた方は早めに予約しちゃった方が安心かも。


とはいえお値段が8100円びっくり


高級すぎる…。

でも目や口の表情を変えたり、おてても変えたり(意外とのびのびスーツもある〜!)、キングボブの衣装にすることも考えたら納得のお値段ではあるのかな…。


ミニオンちゃんのぬいぐるみとかフィギュアの写真を撮ってSNSに投稿する方は今後かなりバラエティある写真が撮れそうですよねチュー


いやぁこれは…欲しい…。

もしモジモジして売り切れになったら多分後悔するような気がする。

まずはボブちゃんしか出てないから一気に買うよりダメージ少ないかな?

予約…しよう…。



バナナバナナバナナバナナバナナ


そしてミニオンラッシュのスペシャルミッションクリアできました〜!!


2ステージ目はこんな感じで

スヴェンジャンスのローラースケート?
え、なんかずっと見ていられるんですけどデレデレ


そしてその次の3ステージ目が

ミラーボールを壊してた(笑)
てっきりそれぞれのステージで悪党と対決するのかと爆笑


ヴィシャス6のロゴでテンション上がるニコニコ



そしてクリア後はグッズ購入に勤しんでいるみたい(笑)

私もここにいたらこのTシャツ買ってるなぁデレデレ
ユニバにもちょこっとヴィラングッズ出てきたり、アメリカのオーランドはもっともっと売ってるんですよね。いいなぁ〜。

悪党ってなんでこんなに魅力的なのかウシシ


すみません急いで投稿したので文章が雑で…!
ねんどいろについては早い方が良いかと思って書かせていただきました〜笑い泣き


バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ