◯【怪盗グルー4】予告のイラスト感想シリーズ① | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間のこちらの予告に引き続き

 

こちらの動画も既にXで公式さんから出てはいたのですが、YouTubeでは今日出ていました~!

こちらでしか見られない場面もちらほら出ているけどまだまだストーリーは見えてきませんびっくり

 

この二つ目の動画の音楽に関してこのような記事が…!

 

 

イングランド出身のパワーメタルバンドのドラゴンフォースさんの曲らしいです。

私は全然詳しくないのだけど、2006年の楽曲である「Through The Fire And Flames」という曲なのだそう。

 

今回は予告で使用されているけれど、本編では曲が変わるという可能性もあるので(ミニオンズフィーバーのオットー君の三輪車の場面然り)ちょっとこの曲については今のうちに抑えておいた方がよいかも鉛筆

 

このリンク先にご本人たちの動画が貼り付けられていたのですが、めちゃクールだ…。その曲を踊る子とネコちゃんもクール…!!

 

記事によるとこの女の子の名前は「ポッピー」という名前みたいですねキョロキョロ→ポピー

グルーさんとどういうきっかけで同行することになるのか気になるところ…だけど今からあまり知っておきたくないような気もして楽しみなままでいたくもありますおやすみ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今回の怪盗グルー4では色んな変化もありそうで、私自身も少しずつ消化していきたいので少しずつ少しずつ予告の感想を描いていこうと思っています。

 

全てが新しいステージに行くのか、はたまた今までの作品のお話やミニオンちゃんも出てくれるのか、ちょっとそこは個人的には気になるところだけど…!

 

自身が少しずつ消化できるように絵で感想を描いていこうと思うので温かい目で見守っていただけたら有難いですおやすみ

 

 

 

~怪盗グルー4予告の感想①~

 

 

 

プールの端の方には浮き輪とビーチボールがあって、

これは小物関係も油断できない…!!

 

 

 

キッチンの棚で気になったものを発見キョロキョロ

これ何なのかわからないけど、グッズででたら買ってしまうやつだ!

 

 

 

 

予測が全くできなかったわけではないけどいきなり生まれていてびっくり!!

グルーさんめっちゃ幸せじゃないですか~笑い泣き

 

前作で双子の兄弟ドルーさんがお金持ちで髪の毛あって…ってひがんでいたけど、グルーさんのほうがよほど幸せだと思うよほんとに。

お金よりも温かい人間関係が一番の財産だと思うから…。

 

この赤ちゃんはミニオンズのネルソンファミリーのビンキーのような(短編)感じになっていくのかなあ?赤ちゃんキャラではビンキーは隠れ推しだったからちょっと比較しちゃうよ??

どっちがやり手なのか比較させてもらうよ!?

グルーさんの子供というだけでアドバンテージはあるけれど爆笑

 

 

 

 

続く

 

※②以降も描いていきたいと思うけど絵を描ける環境が不安定なのでいつになるかわかりません爆笑

 

 


 

イルミネーション映画情報メモ

◆金曜ロードショー◆
2月16日(金)21時〜 
「ペット」+「ビルビー」(ドリームワークス短編)
2月23日(金)21時〜
「シング」

◆映画
3月15日(金)公開
「フライ!」+「MOONED」(怪盗グルーのベクター)
※ムビチケ発売中!

◆記念日
3月20日
「ミニオンの日」

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ