◯【POPMART】ミニオンズ Travelogues of China シリーズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

POPMARTさんのフィギュア、もじもじ期間を経てようやくこの間勇気を出して買ってみました〜!

チラホラ買っている方がいらっしゃって、その写真を見るとやっぱりムズムズするんですよね笑い泣きキラキラキラキラ
三国志とかカンフー映画とか好きだったからやはりそそられてしまうっっっっ!!

とはいえ1ボックス買うには出費が…。
と思ったので今回はバラで5個買ってみましたニコニコ

うわ〜ん!

可愛い笑い泣きラブラブラブラブ


シークレットを入れると全部で13種類!


シークレットは公式さんのサイトに載っていて

シーサーを彫刻しているカールくん?

みたいです!


今回の本命はフィルはいるもののどれも可愛いしどれ当たっても縁起が良さそうほっこり当たったものがご縁あったものということでいいかなウシシ



では開けてみますキラキラキラキラ1つ目!!


おっ!?


竹!?


ということは…!?


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


パンダボブ可愛い〜〜〜ラブラブラブラブ


パンダはみんなのアイドルグッそして象徴的な動物ですものね!

そして個人的に熱いのがカードの右に書いている「成都」!!

すみませんね、三国志好きなものだからウシシ笑い


成都といえば三国志の劉(備)玄徳の作り上げた蜀の国の都の名前なんです〜!!


コホン…熱くなるところだった。とりあえず三国志のことは置いといて…(笑)


各都市の名前がカードに書かれていて、そこの名物がミニオンちゃんとコラボしているということなのですね!なるほど!


えっ、これ日本バージョンでもやってほしいわ〜〜〜チューラブラブラブラブ



二つ目はこちら!

北京のスチュアート!

これは京劇かな?


昔台湾に行ったことがあるのだけど、京劇見たかったけどスケジュールの都合上見に行けなかったんですよね〜笑い泣き


これは縁起が良さそうなコスチュームほっこりラブラブラブラブ



3つ目は…!

天津のトム!

天津!天津と言えば天津甘栗ですよねウシシ天津飯もあるか!

食べ物で有名なのかな?団子も有名?全然わからん(笑)


ちょっと…このトムめちゃくちゃ可愛くて、お団子つける前は

笑顔がバッチリ見えて最高なのデレデレ


しっかしこのお団子、箒みたいなのに刺してるけどなんなんだろう??


私このトム今の所一番好きかもしれない!!お帽子も可愛いしちゅー



4つ目…!

あああああ!!被りました〜(笑)

でも縁起良さそうだからいいやウシシキラキラキラキラ



5つ目

上海トム!!(笑)

これはシャンソン歌手とか?

なんかこういう歌手いますよね〜!!

女装ミニオンちゃんも熱いから嬉しい〜!!



というわけで当たったミニオンちゃんは4種類でした〜!


わ〜!並べるといい感じ!!


こんなコスチューム滅多にないしレア感を感じてしまう…!!



このフィギュア妙に大きく感じてしまって開封した時に「でかっ!」と言ってしまったのですが、

こうして比較すると特に座っている子が大きいんですよびっくり


立っている子も少し大きい程度なのだけど、開けた時は妙に大きく感じたのですよねキョロキョロ



そんなわけで数個買っても大満足なフィギュアになっているので気になる方はぜひぜひニコニコ


あ!ただアイテムが細かいので無くさないようにだけお気をつけてください驚き




 

イルミネーション映画情報メモ

◆金曜ロードショー◆
2月16日(金)21時〜 
「ペット」+「ビルビー」(ドリームワークス短編)
2月23日(金)21時〜
「シング」

◆映画
3月15日(金)公開
「フライ!」+「MOONED」(怪盗グルーのベクター)
※ムビチケ発売中!

◆記念日
3月20日
「ミニオンの日」

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ