◯追記【怪盗グルー4】トレーラー!!感想 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

 

すみません今時間なくて…!!

 

感想夜に書きます!

まだ色々あるけど

とりあえず夜に書きます!!

 

仕事終わったらマッハで帰る!!!(笑)

 

サムネイルも後で(笑)

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

お待たせしました!

ちょっと…新しい情報ばかりで初めて見た時はいろんな感情が織り混ざって整理がつきませんでした爆笑

 

グルーさんの身の回りの環境も変わっていて、ミニオンちゃんも新しいミニオンちゃんそれも三人!?

 

そしてあの女の子は誰?あの猫は?

 

あれはヴィラン?

 

可愛い凶暴なスカンクみたいなのは?

 

あの婆さんは?

 

ポップコーンのミニオンちゃんは?

 

 

 

全部が新しくて…!

 

 

 

あれ、一回まで全てをすんなり受け入れられました??

 

 

もちろん嬉しいんですよ!?怪盗グルー4が来る〜!よかった〜という想いもあるんです。

 

ただ私は人見知りタイプなのでここまで新しいことが一気に入りすぎると少し心の防御反応が出てしまいます爆笑

 

だから時間をかけて少しずつ受け入れていかないといけないかも(笑)

 

あの三人のミニオンちゃんにすら若干の人見知りモードが発動しましたもん(爆)

 

あの新トリオは…だれだ〜!!

 

ジェリーちゃんぽい子、フィルっぽい子、カールくんぽい子。

 

だけど三人ともそれぞれ髪型が違う〜!

 

ジェリーちゃんみたいな子が髪がぽやぽや。

フィルっぽい子が髪がツンツン。(そういえばこの子前にユニバのグッズにいたような)

カールくんぽい子が毛が長めで真ん中にほわんと。

 

リドさんから教えていただいたのですが以前会ったグリコのキャンペーンで当たる冷蔵庫の下のところにいた三人のミニオンちゃんなのだとかびっくりハッ

 

でもその三人がジェリーちゃん、フィル、カールくんに似ているから割と受け入れも早いかもですほっこり

 

 

そしてグルーさん!

グルーさんは赤ちゃんが産まれたの!?

マフラーもあの縞々のマフラーしてる!?

いや、可愛い、グルーさんが赤ちゃんの頃のようで可愛いんだけど若干の寂しさも漂う…!

 

もうこれは綺麗事なしに素直な気持ちを語りたい!

 

この寂しさというのが何かというのが、グルーさんに次世代ができたということによる寂しさなんですよね。

アニメの中でも時がどんどん進んでいく。

グルーさんたちがどんどん歳をとっていく。

 

そんな寂しさというか。

 

ゲームとかアニメでいつも感じるんですよね。主人公に子供が生まれると、その子供が今度主人公になっていくというメッセージも含まれていることがあり、つまりは別れもチラついてくるというのか…。

 

でもこれは私の完全なネガティヴシンキング癖でもあり陰キャ癖なのかもしれないけれど…!

実際はグルーファミリーは幸せだし癒しの存在ができて最高なのにね爆笑陰キャファンとしてはなんだか寂しい気持ちになってしまうのよ〜笑い泣き

 

 

ただグルーベビーの存在ってかなり重要ではあるんですよね。

 

グルーさん(ボス)は歳をとっていく。

ミニオンちゃんは歳を取らない。

 

将来そしたらミニオンちゃんはどうなる問題がありますよね。

ミニオン好きの方はうっすら考えたことあると思うんです。

 

危機一発だったかミニオンズの頃だったか忘れましたが、声を担当しているスティーブ・カレルさんの引退説が一時出たことがあったんですよね。

 

だから「え、どうなっちゃうの!?と」不安な時もあったのですが、グルーベビーが将来のボスのポジションとなることでミニオンちゃんの将来も保証されるわけなのですものね。

未来を担ってくれる希望のグルーベビーなんですよねきっと。

 

個人的には三姉妹がグルーさんと同じ道に進むのも楽しいなぁと思ってたんだけどウシシ

 

 

そしてあの女の子は誰なんだろう??

 

ポップコーンの子は面長だからぽや毛ちゃん系?

 

ネファリオ博士は出るのだろうか?

 

ドルーさんはどうなった!?

 

 

気になることもたくさん…!!

 

 

ああ、こんな時間になってしまった…!

また気になることあれば書き足すかもしれません〜!!

 

今のところまだ人見知りモードが発動しているので、落ち着いてきたらまた違った感じ方になるとは思います(笑)

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ