◯【ミニオンラッシュ10周年】スペシャルミッション サンタのお手伝い | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

スペシャルミッション〜!!

わ〜!!早い早い!!

あっという間に来てしまった!


実は前回のスペシャルミッションはクリアできず笑い泣き

とりあえず新コスチュームはゲットはできましたが…!今度はクリアできたらいいなぁ笑い泣き


今回のテーマは

サンタのお手伝いサンタ


サンタのお手伝いというとトリオのあのクリスマスのハチャメチャなミニムービーを思い出しちゃいますねウシシ



さて始まるぞと思ったら

ウェルカムギフトを頂いてしまったお願いキラキラキラキラ

これは毎日ログインせねば!!



さて今回はミニオンちゃんは何をするのかな?




ええええええ!!

世界を回って楽しんできて、更に世界をもう一回回ってこのハッピーをみんなにシェアするつもりだな?


なんてミニオンちゃんは素敵な子達なの笑い泣きキラキラキラキラ



早速ソリを作っているミニオンちゃんたち

デイブが眠たそうな顔していてスクショ何回撮ってもこんな顔で(笑)

この寒い季節眠いよね〜ショック


さて、今回ゲットできる新コスチュームは…!!

なっ!?


なっ!?


なにっ!?


なんだとーーーーーーーーー!!!






雪だるまデイブじゃないかーーーーーーー!!







あのユニバのデイブのコスチュームじゃないかーーーーーーー!!

(昔遠くから撮った写真(笑))



インスタやFacebookでも発表されてましたキラキラキラキラ



ちょうどコメントで田中君1号さんがデイブの雪だるまコスチュームが好きだということを読ませていただきましたが、タイムリーじゃないですかーーーーーーー!!


田中君1号さん〜〜〜!!おめでとうございます〜〜〜チュー



もしかして他のコスチュームもうっすら見られる??

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


「雪だるま」の他に「ヴィラン大好きスチュアート」や「フライ!ミニオン」が〜〜!!!


ヴィラン大好きスチュアートの名前がツボ(笑)


フライもいよいよアメリカで公開になりますものね〜!!

いやぁこの三つのコスチュームはやばすぎる!!




これは早くほしい〜〜!!

とりあえず今回は雪だるまデイブを確実にゲットせねば…!



おや!?

待機画面にカモちゃんが…!


タップしてみると

5人の家族のイラストが!

トレーラーも見られるようになっているみたいキラキラキラキラ


そしてしばらくいじっているといきなりこのカプセルが登場!


わ〜!!なんだろ!?

開けてみよう〜!!



おおおお!!大盤振る舞い!!

と思ったらまだあって、


記念日のフィルももらっちゃった!!

なんだか今回「フライ!」の映画はぽや毛ちゃんとご縁がありそうだウシシラブラブラブラブ



クリスマスの景色も綺麗〜!!

これはこの間書いた大きなミニオンちゃんのぬいぐるみを向かいの席に座らせる案に更にスペシャルミッションをやると完璧かもしれませんねチューラブラブラブラブ


サンタのお手伝いの次はヴィランコン(大悪党大会)がくるのですね!

ヴィラン大好きスチュアート!楽しみだなぁウシシキラキラキラキラ


今回のミニオンラッシュも前回に続いてお目目の保養になりそうなのでちょこっとだけでも是非是非ほっこりラブラブラブラブ





バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 




バナナバナナバナナグッズ情報バナナバナナバナナ


ちょっとこれ、可愛すぎます〜ラブラブラブラブラブ



表はデイブとケビン、ボブのチルチル。

そして裏がなんとぽや毛ちゃんとスチュアートのチルチルがぁぁぁぁぁ!!




そして軍手!

同じくトリオにデイブにぽや毛ちゃん!!

最近デイブとぽや毛ちゃんが来てる??

年末にこんなに悶えていて良いのだろうか…(笑)



すみません急いで書いたので誤字脱字、変な文章あるかもですが、温かい目で見ていただければ幸いですおやすみ



バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ