◯【質問】USJのミニオンちゃんの好きなコスチュームは? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

年末なので何か人気投票的なものをしたかったのですが、なんせ今年は秋からのんびりブログを書く時間がなかなかなくてガッツリとした投票の場を作ることができませんでした爆笑

 

でも今年が終わるまでに不完全なままでもやってみたいものがあってキラキラキラキラ

投票というよりは簡単な質問としてやってみようと思いますニコニコ

時間があれば来年イラスト付きでやれたらいいなあ。

 

 

今回のお題は題名にもあるように「ユニバのミニオンちゃんの好きなコスチュームは?」ということで、皆さんの好きなコスチュームを書いていただけたらと思いますキラキラキラキラ

 

 

基本どのコスチュームも好きと思いますので←、3つに絞っていただけたら嬉しいですおやすみ

グリーティング・ショー・パレード・カウントダウンパーティなどどのコスチュームでも構いません!

そのコスチュームが出たグリーティングやショーなどの具体的な名前か、その名前がわからない場合は「これこれこんなコスチューム」と服装の説明をしていただけたらと思いますほっこり

 

それでなのですが、私もユニバに毎シーズン行けているわけではないのでコスチューム全てを把握できているのかわからないんですよ〜〜笑い泣き

 

ですので以下に具体例は書きましたが参考までということで、あとは皆様の記憶の中で大好きまたは印象的なコスチュームを書いていただけたらと思います。

 

 

今回はゆるい質問なのできっかりとした決め事はないですので適当に書いてくださって大丈夫ですチュー

 

例えば私はクリスマスの天使ジェリーちゃんが好きなのですが、コメント欄に

「天使ジェリー」

と書いてもいいですし

「ミニオン・スーパー(ハチャメチャ)・グリーティング〜クリスマスver.〜」

とクリスマスの衣装のミニオンちゃん全体で書いてくださっても大丈夫ですキラキラキラキラ

または

「天使の白いコスチュームのツンツン頭の子」

とざっくりと分かれば大丈夫です!

 

その後に語りを入れて天使ジェリーちゃんがいかに可愛いかを書いてくださったり、そのミニオンちゃんとのエピソードを書いてくださっても大丈夫ですニコニコむしろそうしてくださると私は喜びます(笑)

 

実際会えていないコスチュームでも後で写真などでみてみると可愛いなあと思ったものでも大丈夫です!

 

 

 

以下私が調べたミニオンちゃんのショーやコスチューム、調べられたものだけ書いておきますおやすみキラキラキラキラ誤りがあったらごめんなさい笑い泣き

気になる方だけ見ていただけたらと思います。

 

 

ウォーター・リ・ボーン・パーティ(2016夏)

 

ミニオンBEE-DO!レスキュー消火中(2016)

 

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ(2016夏)

 

・題名不明:魔女の帽子(2016秋、2017年秋)

{A6172921-256B-438C-AF9F-53054382680D}

 

・ミニオン・ハチャメチャ・タイム(2017)

・ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ(2017夏)

・ウォーター・サプライズ・パレード(2017夏)

3つとも以下ブログ

 

 

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティー(2017冬)

 

ウォーター・サプライズ・パレード(特別エリア)(2018夏)

 

ユニバーサル・ヘンザップ・サマー(2018夏)

 

ミニオン・スノー・ファイト(2018夏)

 

ミニオン・モンスターズ・グリーティング(2018?秋~)

 

・クリスマスのグリーティング(2018冬~)

 

ミニオン・ハチャメチャ・グリーティング〜イースターver.〜(2019春)

 

ミニオン・ハチャメチャ・ワールド(2019)

 

 

 

 

ミニオン・クール・ファッションショー(2019夏)

 

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ(トリオ袴)(2019年末)

 

ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング(2022、2023)

 

ミニオン・メチャカワ・イースター・グリーティング


ユニバーサル・サマー・パレード~ウィー・アー・ワン~(2020夏)

 

・ミニオン・ハチャメチャ・ワールド・グリーティング(2020)

上手く写真見つけられず笑い泣き世界の服装をしているので是非検索してみてください!

ケロさんからご提供ありました〜!ありがとうございますラブ

 

 

ミニオン・カンフーダンス道場(2022夏)

 

ミニオン・メチャカワ・イースター・グリーティング(2023春)

 

 

NO LIMIT!パレード(2023〜)

 

フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ(2023冬)

 

 

 

・グリーティングギャラリー

(実際写真を撮ってもらっています)

 

バナナ追記バナナ

ミニオンNO LIMIT!グリーティング(セサミ写真の下の小さい写真)(2021年)

NO LIMIT!タイム(2021年)

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(2015年)

ミニオンハチャメチャクリスマスパーティ(2017年)

ミニオンのイエロー・クリスマス(2018年)

 

 

特に回答期限もないですが、年末にコメントのお返事ができたらと思いますのでクリスマス前くらいまでに書いてくださるとお返事書けるかもしれません〜!

よろしくお願いいたしますチュー

またいつか改めてちゃんとした投票をしたいので今回は本当にゆるっとで大丈夫ですニコニコ

ってどれだけコメントいただけるかわからないですが爆笑

 

 

これから年末の慌ただしい時期に入るので、この質問機関の間更新が滞るかもしれません〜。

でもコメントはしっかり読ませていただいていますのでほっこりキラキラキラキラ

本当にいつもありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ