今年はミニオンが世界中の衣装を着た物になっています。


場所はエントランスで雨の時はキャノピー下になります。

登場の曲やグリ中の曲も変わりました。ただ1曲だけ以前に引き続き使用されていました。

曲で時間を判断してたので、変わると時間をチェックしながらなので少し大変ですね。こればかりは場数を踏まないとですが滝汗

現在はコロナの影響で1回につき4人ずつ出てきます。そして5回の日は1人につき2回の出演になっています。例えば1回目と2回目に出たら後は出ません。ただ他の子が疲れちゃったりしたらまた出るかもしれません。 

撮影もソーシャルディスタンスのラインがあって、それ以上は近づけないようになっています。なのでミニオンだけ撮りたいのに他のゲストが写りこむ~というのは通常に比べてかなり少ないです(通常でも時間帯と工夫をすればミニオンだけ撮れますニコニコ)。

一緒に撮るというのも可能ですが、やはり離れているので少し難しいですね。 いつか近くで撮れるようになって欲しいですね。

各々の紹介です。個人的にこの国かな?と思ったものですので間違ってる可能性もあります。ごめんなさいm(_ _)m 


ボブちゃん・・・ロシア  とても可愛い(*´∀`)

スチュアート・・・ブラジル サンバの衣装です。去年のハチャメチャワールドでも着ていました。

スチュアート・・・カナダorグリーンランド イヌイットの居住地を調べてみると、カナダとグリーンランド(もちろん全域ではありませんが)、アメリカのアラスカだそうです。国被りは無いと思うので、アメリカは除外ですね。


ケビン・・・イギリス ジェントルケビンですね( ´∀`) 

ケビン・・・スペイン フラメンコの衣装です。

カール君・・・エジプト  最初見た時ヒラヒラの部分がギリシャっぽい~って思ってましたが、知り合いの方がエジプトって言ってまして、確かにそうだなと。

カール君・・・カンボジア  色々検索してみたんですが、カンボジアが1番近い気がします。恐らく東南アジアあたりのどこかだと思います。
【追記】やはりカンボジアのようです。カール君が1番難しいですね( ̄▽ ̄;)


ジェリーさん・・・インド  服はサリーですね。

ジェリーさん・・・日本 お相撲さんなのですぐわかりますね爆笑 

メル・・・アメリカ  フラダンスの衣装なのでアメリカですね。こちらも去年のハチャメチャワールドで着ていました。 メルは今年からこちらのグリに登場です。