◯【10月グッズ・イベント】ミニオンちゃんやその他キャラグッズ、イベント情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

 

10月ミニオンちゃんやミニオンちゃん以外のキャラクターでも色々イベントがあるみたいで、キャラクターの推しがいる方は忙しい月になるのかなと思います。

 

今回はミニオンちゃんのことはもちろんマリオや他のキャラクターのイベントやグッズも個人的な好みでピックアップしてみましたので、興味あるものがありましたら是非是非日々の励みにしていただけたらと思いますニコニコ

 

というわけで今回はキャラクターごちゃまぜだし、抜けてるものも色々あるかもですがサラッと見ていただけたら幸いですキラキラキラキラ

 

 

10月5日(木)

 

ミニオンちゃんのリップクリームが出るみたいで、このパッケージ見たらプレゼントとしても喜ばれそうな感じですよねキラキラキラキラでもやはりファンは自分に買ってしまいますよね〜チュー

 

 

 

マリオの新しいゲームが出るのでその記念のコラボということになるのかな?今年の映画でマリオに興味を持った方はこの期間セブンに顔を出してみたら楽しいかもニコニコ

 

 

10月6日(金)

★金曜ロードショー 21:00〜

「怪盗グルーのミニオン大脱走」

 

ドラクエ×ロフト

 

 

定期的に来るロフトとドラクエのコラボがまたもや来ます…!!そして地元では一足早い開催でもうやっているようで…!

千円以上お買い上げで数量限定のシールがつくのですが、11/3以降はA6クリアファイルがつくそうなのです…!ドラクエも人気で以前レモンスライムのサブレがすぐに売り切れたほどなので、特典やお目当ての物欲しい方は早めに言った方が良さそうです。

 

 

10月12日(木)

 

へぇ〜マリオタンブラー出しちゃうんだ。

ブラザーズで出しちゃうんだ。そう来るんだ。

しかもオーバーオールで来るんだ。

そうしてファン心をくすぐるんだ。

へぇ〜←(引っかかりそうな人)

 

 

 

うわぁ〜。

ポケモンも攻めてきた…!!

ポケモンは絶えず色んなグッズやイベントやっているけれど、身近なカフェで来てしまった〜!!

そしてパモたんもいる〜!!(オレンジの可愛い子)

最近パモの一つ進化したパモットが推しになってしまい…。この子は本当やばい…。

今回その前の段階のパモたんがいるから行きたい…うう…。

 

 

10月13日(金)

金曜ロードショー 21時〜

「ミニオンズ」

 

一番くじ スーパーマリオおうちでアドベンチャーライフ

 

 

マリオの一番くじ…いやぁそうだよね。ゲームも出るしタイミング的には今だよね…。

まぁでも今回はウィンドウショッピングでいいかなぁなんて眺めてたら…。

なんとプクプクとゲッソーの小皿があるではありませんか叫び可愛い…。

しかもゲッソーの醤油さしてその小皿に醤油を入れると絵が浮き出るやつ!!

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ!!やりおる…!!

 

(↓追記)

ボブティムカフェグッズオンライン販売(18:00〜)

やばっっっ!!書き忘れてたっっっっ!!!

もう行けないと思ってるからグッズオンライン販売も記憶から薄れてしまっていたやばっっっ!!

書き留めておかねば!!私の記憶力がやばいガーン


 

10月16日(月)

スーパーマリオ キャラマグネッツ

 

こちらセブンでも取り扱いあるようです!

いやぁどのマグネットも可愛い…。

揃えて自分で好きに組み立てられるのいいですよね!

子供から大人まで楽しめそう!!

 

 

10月20日(金)

ボブティムとスイーツの組み合わせのプライズ品が…!!

これも可愛いんですよね…。

 

 

10月27日(金)

一番くじ ミニオンズ BOB&TIM

 

今回こちらボブティム好きな方からは特にラインナップが大好評なようで、売り切れ注意品かもしれません…ウシシ

個人的にはブランケット狙いたいけど、結局どれも可愛いんですよねえーんラブラブハンドタオルすら可愛いし。

今回何回引くか迷ってしまうところです笑い泣き

皆さんどれ狙ってるかほんと気になる!!

 

 

◆11月以降

こちらはまた後日まとめたいとは思っていますウシシ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

あとはディズニーだとこちら…!!

10月から過去の作品が劇場で楽しめるという…!!

これはどれか最低一つでも行きたいけど人気で席埋まっちゃうかなぁ?気になります…!

 

そしてくまのプーさんのカフェも話題になっていましたので貼り付けておきます〜!

 

 

 

 

それと前にお伝えしていたおさるのジョージキッチンは10月9日(月)までのようです〜。

 

 

 

でもミニオンファンはなんといっても優先事項はこちらのカフェですよねウシシキラキラキラキラ

 

 

東京渋谷と名古屋のパルコでやっているので行ける圏内の方は是非是非!!前回の記事にも書きましたがあおやぎさんがのブログを見つつ用意周到にしていくのが良さそうですキラキラキラキラ

 

 

あとは悠梨さんからお伺いしましたが、リラックマも今年20周年で盛り上がっているのですね〜!!

 

コロナ禍の行動制限が終わって一気に色んな外に出るイベントが増えてるのか元に戻ったというのか!

とにかく10月は色んなイベントあるので好きなキャラをピックアップしてマイペースに楽しみたいですよねキラキラキラキラ

今回のまとめは抜けてるところもあるし、マリオやポケモンに至っては10月にそれぞれゲームが出るものだから色々グッズやイベントあるので敢えて絞っています。他にも気になる方は是非検索してみてください〜照れ

 

雑にまとめてしまいお見苦しいかもしれませんが…!!取り急ぎ失礼します爆笑

今回たまたまミニオンちゃん以外のキャラのイベントもまとめましたが、次回からはまたミニオンちゃん中心の情報になると思いますのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ