◯コメントお返事&明日はザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの公開日! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー、ついについに明日公開ですね笑い泣き拍手キラキラキラキラ

 

ミニオンちゃんを2015年公開の「ミニオンズ」で知り、そこからずっとイルミネーションさんの映画を見続けてきてまさかのマリオのアニメ映画の公開…!!

 

怪盗グルーシリーズ、ミニオンズシリーズを作ったあのイルミさんがマリオの映画!?

 

夢のようでまだ信じられません…!!

 

松茸の上にキャビアを乗せたようなそんな贅沢な気分…!!

 

マリオのゲームをやったことのない方もきっと、いや必ず楽しめるはずですキラキラキラキラ見たら是非ネタバレない範囲で語り合いましょうお願いラブラブラブラブ

 

 

バナナバナナバナナコメントお返事バナナバナナバナナ

 

お待たせしました〜笑い泣き不定期とはいえなかなかお返事書けなくてすみませんえーん最新のコメントから遡って書けるだけお返事書きますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ

力尽きてお返事かけなかった方は本当に申し訳ないです…!でもいつもコメント読ませていただき力をいただいています、それだけはお伝えしておきたいですおやすみ

 

 

◆はうなべさん

はうなべさん!大丈夫です!気持ち悪くないです(笑)私の方がよほど気持ち悪いですから(爆)

こちらこそいつもコメントありがとうございますニコニコ

まったりぽや毛ちゃんは心の癒しですよねキラキラキラキラまったり最高!!

はうなべさんは巨大ハテナブロック見に行かれますか?ちょっと気になってましたウシシ

 

◆パラッパさん

パラッパさん〜!!気がついたらスペシャルミッションが始まってしまってましたびっくり

スペシャルミッションあれからやりましたか?こんかいやばくないですか?フィーバーを簡単にくれなくなってトークン消費させるようになってますよね!!これはなんとか効率よく進めて行かねばです…!

ネイマールの名言!!素晴らしい笑い泣き拍手チャレンジ精神こそが生きる糧になりますよね!

私もパラッパ大先生を応援してます!!

 

◆あさkakaさん

あさkakaさん〜!ありがとうございます〜えーん

昨日無理やり今月中に終わらせなければならないことを終わらせて開放感を感じたいところだったのですが、他の方がまだまだ仕事が残っていて休日出勤で手伝おうかなともやんと考えているところでした爆笑

ところであさkakaさんのユニバレポ読ませていただきました〜!!ミニオンパークはどこに目を向けてもミニオンちゃんがいてパラダイスですよね!あさkakaさんのブログを読んで初めてミニオンパークに行った頃のことを改めて思い出して初心に帰ることができましたキラキラキラキラ

バナナ・カバナとスペース・キラーの缶バッジが可愛すぎるっっっっっっ!!次ユニバ行く時に私もゲットしに行きますグーキラキラキラキラ

 

ミニオンパークのお気に入りはグルーさんのお家の中!!いやあ〜そうですよね〜!!

まさにあのお家の中が映画を一番思い出すスポットですものねキラキラゆっくり写真撮りたいけど並んでどんどん進んでいくからなかなか思うように写真が撮れないのが歯痒いところなんですよね〜!お家ツアーゆっくりできたらいいのに〜!

 

イラストのこともそう言っていただけて心救われていますキラキラどうもありがとうございます〜!こらからもまたマニアックな記事を書いてしまうかもですがよろしくお願いしますウシシ

 

◆さやまるさん

このおもちゃ、それぞれが「オトー?」(オットーがオトーと聞こえるウシシ)とか「スチュアート!」と呼び合ってほっこりしてしまいますキラキラキラキラオットーくんを会話に挟むと途端にミニオンズフィーバーですよね照れ体を押さなくてもずっと喋っていて欲しいですニコニコ

そうなんですよ〜!!アイテムが!!ペットロックもう少し大きくしてくれないとオットーくんが何を持っているのかわからない爆笑

そしてケーキのお店のレポありがとうございました〜!!お店のパステルカラーな色合いだけでほんわか癒されますねチューそしてファボリットスタイルの新商品情報もありがとうございましたキラキラキラキラ早速バンダナ買っちゃいました(笑)

 

◆牛ねぇさん

ミニオンパークができる前にバックトゥーザフューチャーも堪能されたのですね〜!

バックトゥーザフューチャーも私も1〜2度乗ったことがありますが面白かったですキラキラキラキラミニオンパークできたばかり頃はやはり行列すごいですよね〜ポーンでもミニオン好きとなれば行列でも頑張って並んじゃいますよねウシシ

牛ねぇさんも北の大地でしたか!!

 

◆ケロさん

あっという間に6年ですよね〜!それだけ自分も年取ってしまったのか〜びっくり早すぎる…!

ケロさんはミニオンパークができてから年パス買い始めたのですね!

芝生懐かしいですよね〜!今は休めるところはベンチくらいでしょうかね?あそこでグリできたのも今となってはレアなんでしょうね〜デレデレ

クッキーサンドのところ!あそこはちょっとマニアックな感じしてファン心をくすぐりますよね照れ前に並んだ時に中で作業しているお兄さんが手を振ってくれたのを今も覚えていますほっこり

インターホンそういえば結構お子さんが遊んでいて時間なく過ぎ去ってしまっていたので、これも次回ユニバ行く時の課題にしようかと思います〜!ありがとうございますキラキラキラキラ悪党銀行のATMみたいなのはいじれたのですがウシシ

LUSHの石鹸は成分が刺激のあるものから様々使われている感じがするので合う方と合わない方とで分かれるかもしれないですねうーん私も敏感肌なのでドキドキですが、とりあえず使ってみますウシシ

 

 

◆porasotoさん

ミニオンちゃんのWi-Fi便利ですよね〜ほっこり私も愛用しています!ミニオンちゃんと一緒にいる感覚とミニオンちゃんに手伝ってもらっている感覚とで妙なほっこり感がありますよねチュー

Wi-Fiといえば危機一発でグルーさんがケビンを呼んでWi-Fiが繋がらないと言っていたので、Wi-Fiとミニオンちゃんのコラボとなるとファン心にズキューンときてしまいますウシシ

そのうちケビンの形のWi-Fiが出るといいですねキラキラキラキラ

 

◆Yukkoさん

Yukkoさん〜!いつもブログを読んでくださりありがとうございます〜キラキラキラキラキラキラ

ミニオンちゃんのいろんなグッズやお菓子、情報がわかるだけでもワクワクしちゃいますよね!

あ!桜のバンダナ予約しましたか〜!!私も予約しちゃいましたウシシあれめちゃめちゃ可愛いですよね!!

お花を被っている姿も桜のあの絵柄もめちゃめちゃ可愛いのに意外と種類出てきてくれなくて意外でしたびっくり本当もう少し出て欲しいですよね〜!!

最近はマリオのこともあるからかミニオンちゃんのグッズは静かになってきていますが、また何か新しい情報見つけましたらブログに書かせていただきますねキラキララブラブラブラブ

 

◆たんさん

LUSHの石鹸の感想ありがとうございますチュー

あれからなかなか余裕なくて買ったのに全然使えてなくて笑い泣きでも使う前に参考になりました〜!!ありがとうございます!

あれからたんさんはバスボムは使いましたか?

購入した時紙袋に入れてもらったのですが、包んでいても香りがどれもブワン!と広がってきますよね!!

新宿のLUSHも行きたかったなぁ〜!

そういえば新宿や六本木のトーホーシネマズかな?マリオの外側の装飾がすごいらしいですね!!

あ〜!!!東京さ行きたいだ〜!!

明日はついに映画公開ですね!どうしよう感動して泣いてしまったりして!!たんさんもぜひご感想教えてくださいおねがいキラキラキラキラ

そしてポッキーのシールコンプ素晴らしいです拍手キラキラキラキラたんさんは今までのコメント見ていてもかなりのミニオンマニアとみましたニヤキラキラキラキラこれからも是非色々とご教示ください照れ

 

◆悠梨さん

ええ、ケビン好き。ケビン好きですよね!

知ってます!!!

もう十分に

知ってます!!!(爆)

早くアメブロログインできますように…お願いキラキラキラキラ

 

◆しのさん

しのさんあれからお忙しい日々は少し落ち着きましたでしょうか?春はどうしてもお仕事など忙しくなってしまいますよね…!

それでいてコロナに影響受けていた業界だとこの自粛明けで一気に反動があったりしますし…!私もそれに完全に飲み込まれた感じです(笑)お互い体だけは壊さないようにやっていきましょうね笑い泣き

オットーくんの語りありがとうございます〜キラキラキラキラ

確かにオットーくんの精神年齢低めなのかも?ボブちゃんと仲が良さそうと感じられる場面はやはり嬉しくなりますよね!

ボブちゃんがオットーくんにおんぶされているグッズのイラスト私も大好きなんですよ〜酔っ払いあれはずるいっっっっ!!

オットーくん、確かに三輪車の場面は大変そうだったけどあとは楽々サンフランシスコに行ってアゲアゲで楽しんでましたよね(爆)愛されるからこそ人の力も借りられてひょいと行けてしまうのかな?

しのさんの語りはマニアならではの視点があっていつも楽しく読ませていただいています〜お願いこれからも是非語りたい時にたくさん語ってほしいです〜キラキラキラキラ

 

◆reidさん

reidさんの考察なるほどです!!確かにカンフーの修行の時に1日は過ぎていますものね!

オットーくんは夜通し爆チャリしていたならなんという筋力と体力と精神力!!

バイカーさんとその前に出会っていて一緒に寝泊まりしていたのだったらほっこりして良いのですが…!二人の意気投合ぶりを見ていたらこちらの説も有力ですねチュー

オットーくんは石を無くしてグルーさんに怒られ、そんなグルーさんもナックルズさんの役に立てなくて帰れと言われた…。そのreidさんのコメントに私もハッとしました。

きっとグルーさんもオットーくんの気持ちが少しわかったかもしれませんね!そんな失意の中でオットーくんが一生懸命石を探してくれていたとわかって、ミニオンちゃんを手放してはならないと強く思えたのかもしれませんね。

シング2のロゴの場面のオットーくんの指のピロピロ!!私全く気づきませんでした(爆)reidさんのコメント見てすぐ確認しました!!ほんとだ!!オットーくん〜〜〜〜(爆)教えてくださってありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

オットーくんは外見も中身も今までのミニオンちゃんではいなかったキャラでほんとイルミさんさすがですよねウシシオットーくんは人気も高いと思うのでぜひ短編でもなんでもいいからまた出てきて欲しいと私も思います〜!!

 

◆うめきちさん

オットーくんを一言で言うならうめきちさんの言う通り「明るくて頑張り屋」かもしれませんねキラキラ石をあれだけ追いかけていくなんて、頑張り屋さんじゃなかったら疲れて「まあいっか」ってなるところですものねびっくりそれをあんなに幻覚が見えるまで伸びきってしまうまで爆チャリするんですものね(爆)オットーくんもやはり責任を感じていたのかなウシシ

うめきちさんはオットーくんの場面がうるっとすることが多かったんですね〜!確かに私も振り返ってみればそうかもしれませんびっくり

やはりグルーさんとオットーくんの再会の場面って何度見てもいいですよね〜〜ほっこり

グルーさんを助けにいく後ろ姿!!うめきちさんが手をグッと握りしめて応援しているところを思い浮かべてしまいましたウシシ

ボブちゃんとの関係性もかなり良さそうですよねラブラブラブラブもっとこの二人の関係性がわかる短編やらなんやら出て欲しいなあ〜!

うめきちさんおっしゃるようにメルちゃんと目を合わせているところやスチュアートが隣の席というのもボブちゃん以外との関係もなんだかんだで良さそうかなと想像しちゃいますよね!

 

◆きがさん

きがさんありがとうございます〜キラキラキラキラキラキラまだまだ書き足りないような気がしたのですが、皆さんの素敵コメントで補完できるかなと思って敢えて物足りないくらいで更新してしまいましたウシシ

ミニオンズフィーバーが2年も公開延期になって、妄想だけが膨らんでいくから実際のオットーくんを見るとイメージが違うのも十分あり得ますよねびっくり

そうそう!ミニオンズフィーバー見ている一部の方で、きがさんのようにオットーくんがうざがられる場面に切なくなったという感想を見かけたんですよね!見る方がどこで共感するかで感じ方が違ってくるんだなあと気付かされましたびっくり

カクレンボ〜のオットーくんすごかったですよね!あれ、どうやって見つけたんだろう?私もあの場面大好きなのですが、オットーくんはかくれんぼの鬼の才能があったなんて!!

え!!え!!オットーくんにお薬を運ぶ係をさせているのですか??どんな感じなんだろう??気になります!!オットーくんに薬を運ばれたらこれは飲むしかないですよねウシシラブラブラブラブ

 

◆田中君1号

オットー君、確かにそうかもしれませんね!ボブちゃんとどんな時でも喜んで遊んでくれるし構ってくれそう…!ボブちゃんの目にオットー君が映ったら、両手を広げてボブちゃんがオットー君の元に駆け寄りそう!!

ボブちゃんがオットーは?と心配しているあの表情もめちゃめちゃ可愛いですよねラブラブラブラブしがみつくグッズの絵も神お願いキラキラキラキラ本当ボブちゃんはオットー君が大好きな気がします〜キラキラキラキラ

もっとボブオットーのグッズ出してください←

オットー君の力士のグッズも何かしらで出て欲しいですよね〜!田中君1号さんの元にあの絵が行って欲しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

◆パラッパさん

プス、どうやらスペインの出身のようです!シュレックだったかな?劇中で話していました〜キラキラキラキラシュレックも味があって面白いのでお時間と余裕がありましたら是非是非ほっこり

世界観いいですよね〜!なんだろう海外な感じがプンプンするというかウシシラブラブラブラブ

パラッパさんのプスのイラストがインスタで見ることができて眼福でした〜!!

マリオ、明日…ついに明日ですよパラッパさんんんんんんんんんん!!!パラッパさんはマリオのゲームは遊んでましたか?映画見たらぜひ感想教えてください〜〜〜!!



キノコキノコキノコおまけキノコキノコキノコ


ユニクロの「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のUTが届きました


買ったのは3着!



マリオのタグがついてる〜!!


ピノキオのデザインはこんな感じ。

「私は勇敢。私は何物をも恐れない。」

と書いているのかな?


袖の土管と


内側のスーパーキノコがポイントチュー


背中側がキノピオ!

私はいまだにキノピオとピノキオと混乱することあります(爆)


2着目はこれ!

やはり兄弟がいるのはほしい〜!!

兄弟の絆!!映画見たらきっと二人とも株が爆上がりすると思ってチュー


そして題名のロゴ!

これは私に似合うかわからないけど、記念に持っておきたくてウシシ

家宝にしますキラキラキラキラ



 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー公開まで

あと1日キノコ星チューリップ赤

 

 

 

 

 

キノコひまわり星コインまじかるクラウンともすたキノコひまわり星コインまじかるクラウン