◯【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】マリオとルイージの配管サービスのCM | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

マリオは配管工でオーバーオールや手袋をしいるわけなのですが、その配管サービスのCM動画がSNSで出ていましたよねおねがい


なんだかお目目がキラキラして可愛いお願いキラキラキラキラ

しかも時代を感じるCMびっくり

それこそミニオンズフィーバーの1970年代っぽく見えるなぁ!

この場面、日本の水まわりトラブルのCMでコラボりそうじゃないですか!?



そして様々なデザインも公開されていて、








どれもかっこいいニコニコキラキラキラキラ

このデザインはきっと映画館の壁にずらーーーーーーーーっと並びそう!!3月には飾られそうじゃないですか!?

第2弾のムビチケも3月10日に発売になるし、「長ぐつをはいた猫」も3月17日に公開になるから、その辺りに映画館で見られるといいなぁ〜おーっ!キラキラキラキラ


ああ待ちきれないよ〜〜〜〜〜!!


ってもう映画館に飾られること私の中では決定しちゃってる爆笑



そしてそして、ユニバーサルスタジオハリウッドではスーパーニンテンドーワールドがオープンしたみたいですね!!

 

ハリウッドは西海岸のカリフォルニア州!

イルミネーション本社があるのはカリフォルニア州!!

グルーさんのお家や怪盗グルーの舞台もカリフォルニア州!!!

いやぁ最近私の中では西海岸が熱いです炎炎炎


あぁもうスーパーニンテンドーワールドで楽しんでいるアメリカの方のツイート見てたら、なんか羨ましくなってきた!!


日本にもあるのになぜか羨ましくなってきた!!


だってみんなはしゃいでるんだもんっっっっ!!!


しかも映画の公開もアメリカの方が少し早いのがずるいっっっっっ!!日本のキャラクターだから日本と同時公開にして欲しかったっっっっ!!


ちくしょーーーーー私も日本のユニバに行ってまたマリオ楽しんでやる〜〜〜〜〜〜っっっっっっ!!!←



…ってなぜかアメリカにめちゃ嫉妬しているという爆笑爆笑爆笑



すみません今日はベタベタ貼り付けただけの短いブログになりますが…!!



ブログ書きながら勝手に熱くなってしまいました(笑)




キノコキノコキノコおまけキノコキノコキノコ




前にオンラインストアで買ったギフトバッグとふせん。

もし次スーパーニンテンドーワールドに行けたら、そのエリアでしか買えないシェフキノピオの何かしらを買いたいなぁウシシ