◯【ミニオンラッシュ】ケビンが…!あっ!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ああ、ついについにきてしまいました7月1日…!!

今日はミニオンラッシュのゲームアプリで新ミニオン「ケビン」がゲットできます…!!


ミニオンラッシュをプレイしてきたファンとしては首を長くして待っていたミニオンちゃんですよねおねがい

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


それでは、ついに、ついに…押します…!!


「ここをタップ」を押します…!!


ポチッ!!!


おおおおおおおおおおんんんんんんんん!?



けっ、ケビーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

あれ!?


ケビン!?


なんかちょっと…


頬がこけてない!?


大丈夫!?


修行で疲れてない!?



ちょっと待機画面見てみよう…!!

なっっっっっっっっっっっっっっっっがっっっっっっっっっっっっっっ!!!!


あ!!!


やっぱり言ってしまった爆笑爆笑爆笑

やっぱり言ってしまうわ爆笑爆笑爆笑


ミニオンラッシュで丸い子ばかりやってきたもんだから、やっぱり「なっっっっっっがっっっっっ!!」って思ってしまう(爆)


えっでもケビンってこんなに長かったでしたっけ!?


私が思ったより長い気がするのですが、こんな感じでしたっけ??


月泥棒の頃はこれくらい長かった気もするけど、えっ、ケビンマニアの方どう思いましたか?こんな感じでOK!?


頬に影があるから細長く見えちゃうのかなぁ?


とりあえず待機画面でどんな動きをするか見てみよう…!!



おおおおお!!

これはミニオンズフィーバーの予告でもあったあの場面ですね!?
結局割れなかったのかぁ〜ケビン!!

声はミニオンラッシュでお馴染みの声を使っているかんじかなぁ?頭突きする時の気合の声はあの予告の声と同じっぽい?


ではではケビンを走らせてみよう〜ほっこりキラキラキラキラ


わははははははははは!!!!


ケビン長いからか他のミニオンちゃんより大きく感じる爆笑爆笑爆笑


走りは割と普通ではあるんだけど、障害物飛び越える時に縦回転するケビンがちょっと口開いてるのがツボウシシ

他のミニオンちゃんもやってるだろうけど、なんだかケビンに関してはここがツボでしたゲラゲラ


長い体で一生懸命障害物を乗り越えようとしているから応援したくなっちゃうわ〜爆笑爆笑爆笑


と、微笑ましく遊んでいたら…!!



…おや!?


おやおや!?


これはケビンオリジナルのモーション!?


おやおやおやおや!?



というところがありましたので、とりあえず現時点で見つけられたケビンオリジナルの部分を動画で載せておきますねびっくり



◆舌レロレロケビン



これ見た時びっくりしましたびっくり

煽り煽り煽り←まさにこの顔(笑)

こういう茶化すというか、馬鹿にする感じがまたケビンらしい動きでこれ見れた時はめちゃくちゃ嬉しかったですチューキラキラキラキラ




◆やられケビン
今回のスペシャルミッションのステージってビーチなのですが、クーラーボックスにぶつかると通常ミニオンちゃんは



こうなるじゃないですか!


でもケビンは…!

クーラーボックスに入れず、ただぶつかって終わり爆笑爆笑爆笑スイカ食べられず爆笑爆笑爆笑

これは他にもぶつかった時の反応が違いそうですねびっくりびっくりびっくり他にもケビンオリジナルの動きや反応、見つけた方いらっしゃいましたら是非教えてください〜ほっこりラブラブラブラブ


今日限られた時間でご報告できたミニオンラッシュのケビン情報は以上なのですが、私もまた新しい発見があったらお伝えさせていただきますね〜!!


 



バナナバナナバナナ映画情報バナナバナナバナナ

入場者プレゼントが発表になりました〜!!!

なんとくじをもらって当たったら等身大トリオの誰かが当たる!?

当たる気しない〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもここでわかったのがトリオの身長!!

ボブ50センチ

ケビン75センチ

スチュアート61センチ

なんですね!?

この間まとめたミニオンちゃんの身長に追記しておかねば…!!!(読み返してみたら遠からずでした)


いやぁこれ当たった方はこの上なくラッキーだなぁ。

たくさん見に行ってたくさんもらった人ほど確率は高いのだろうけれど…!!


LINEスタンプも楽しみだなぁ〜!使用できるのは期間限定なのかなぁ?



さて、ミニオンラッシュのケビンがゲットできて、アメリカも公開日になり、残るは日本公開日をカウントダウンするのみ!!

ちょっとケビンのカウントダウンが終わり肩の荷が降りました(笑)


とは言え今日からいろんなイベントが始まりますよね〜!!でも焦らずドーンと構えて7月は臨めたらいいなぁと思ってますニコニコここからは心身も大事にしていかねば…!!


皆さんもお身体や精神など疲れないようお気をつけてお過ごしくださいね〜キラキラキラキラ





バナナバナナバナナグッズ・イベント情報バナナバナナバナナ



すみませんアセアセ時間なくて新しい情報べた貼りしておきます〜!



やばい、やはり来たか…!!



あとは今日19時からLINE LIVEがあるのかな?詳しくは公式さんのTwitter見てみてください笑い泣き



 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと14日炎炎

7/17(日)「怪盗グルーのミニオン大脱走」

7/18(月)「ミニオンズ」

地上波放送!!

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ