◯ビンテージミニオンズストアのお写真お借りできました〜(o^^o) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日はTwitterでお世話になっているいちさんから、阪急うめだ本店の「ビンテージミニオンズストア」の写真をお借りすることができました〜ニコニコ


いちさんの方からお声かけていただいて、本当に有り難かったですキラキラキラキラキラキラ

このイベント期間中に大阪の方へは行けないので、お言葉に甘えてお写真を使わせていただこうと思いますほっこり


人様のお写真だということがわかるように、敢えて今回はスクショさせていただいて載せています。


あぁもうプロモーションやグッズの数々が全部魅力的笑い泣きキラキラキラキラここに行けたらしばらくそのまま立ってそう(笑)ぼーっとずっと立ってそう(笑)


一番下の写真のグッズ、クリアファイルから何から全部欲しいんですけど爆笑

いや、かえってこの場にいると散財しちゃうから行かなくてよかったのか…!?


下のトートバッグもアートデリもオシャレすぎません?

このアートデリ、皆さんどれ欲しいですか!?

私はぽや胸毛ちゃんのももちろん欲しいけど、スチュアートが虹をレロレロ出してるやつがツボなんですよね〜!!

あとは一番下の写真の一番奥のスチュアートの絵がアーティスティックで飾るとへやがオシャレになるなぁと思いました(笑)

そして真ん中あたりにあるふやけたスチュアートみたいなのは…なんだ??(笑)



あと、こんな素敵な写真も送ってくださって、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!

ぽや胸毛ちゃんいるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

しかもネファリオ博士の絵がレア!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


缶バッジも全部好き、全部好き!!!!


行きたかった〜〜〜!!!


行きたかったよ〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、そんなビンテージミニオンズストアがなんとオンラインでもグッズを7/1から販売してくれるみたいでこちらもいちさんから教えていただいたんですよね笑い泣きお願いキラキラキラキラ

https://vintage-minions-store.com/

※巡回情報に東京も…!


店頭にあるよりは種類はないかもしれないけれど、そうだとしてもオンライン販売してくれるだけで嬉しい〜!!

1日はチェックしなきゃ!!!


いちさん、写真から情報からありがとうございました〜笑い泣きラブラブラブラブ眼福でした〜!!



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


そしてコメントもいつもありがとうございます笑い泣きお願いミニオンズフィーバーもあとすこしですね…!!目が回っている間に気がついたら公開日が来てそうな気がしてならないです〜!

グッズも見かけたところ教えていただいてありがとうございます!店頭で買いたくて探してる方もいると思うので貴重な情報になってます〜!


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


さて、次はドリームワークスさんの話題!!

前にブログにすこし書きましたが、アニメ映画が今年来るんですよね!!

それがバッドガイズ!!

7月1日からムビチケが販売になるみたいですキラキラキラキラ


ドリームワークスさんのアニメ映画ってどうしても日本では知名度低くなってしまうのですが、めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ面白くてクオリティ高いアニメ映画をたくさん出してます。


ここ数年だとヒックとドラゴン、ボスベイビー、トロールズが出ていますが、過去作ではシュレックやマダガスカル、カンフーパンダなどを出していて聞いたことのある作品が多いですよね照れ


ここ数年のだと画風が作品によって違うのがまた魅力的だなぁ!


今回もリズム感も良さそうでみていて楽しそうお願い


この予告を見てちょっと気になるのがモブが人間で、主役が動物キャラというところびっくり何か意味がありそうですよね…!!


日本語吹き替えで尾上松也さんが出ていますが、尾上さんってディズニーの「モアナと伝説の海」でマウイの役をやっているんですよね〜!

そこで培った経験がここで生かされそうな気がして、そこが楽しみだったりしますウシシ


こちらの情報も何かわかったらちょこちょこ書かせていただくと思いますのでよろしくお願いしますほっこりラブラブラブラブ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

LINE VOOMでキャンペーンが始まったそうで、まだあまり把握できてなくて詳しく説明できないのでこちら是非見てみてください〜!

限定動画もあるようなのだけど!

https://linevoom.line.me/user/_dW7V9-JQe_3n72Ed0d6wnXvWQ1Xa37mvOW_IGiQ






ミニオンラッシュ、新ミニオン「*EVIN」ゲットまであと2日!!

アメリカ公開まであと2日!!

やばい…



バナナバナナバナナグッズ・イベント情報バナナバナナバナナ





 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと16日炎炎

7/17(日)「怪盗グルーのミニオン大脱走」

7/18(月)「ミニオンズ」

地上波放送!!

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ