◯タカラトミー賞でいただいた「もっと!ベロー!ミニオン!」で遊んでみた(o^^o) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

先日Twitterのキャンペーンの当選品が届いたので、

一つずつレポさせていただこうと思いますニコニコ


三つおもちゃが入っていたのですが、まずは「もっと!ベロー!ミニオン!」からキラキラキラキラ


こちらはスチュアート、ボブ&ティム、オットーくんの3種類が発売されているのですが、当選品にはボブ&ティムが入っていましたニコニコ

いやぁ私もう興奮してたんですね…写真撮る前に開けちゃったの爆笑

早く動かしたくて、電池は何電池だろうとか気になっちゃって、開けてから「あっ驚き写真撮ってなかったアセアセ」ってなって(笑)


もうそれだけ嬉しくって笑い泣き

こんな素敵なものを公式さんからいただいちゃって…!タカラトミーさんも協力してくださって…!


もう大事にしよう。寂しい時はこれを起動してボブたんに騒いでもらおう(笑)



ボブちゃんは箱から出すとこんな感じでしたキラキラキラキラ

プラスチックにピッタリとボブちゃんがはまっていて出すのにちょっと手間取りました(爆)

「なかなか生まれない…!!生まれない…!!ゴキッ!!あ!生まれたっっっっ!!」

って言っちゃいました爆笑


頭の方からだと出しやすいかも?(笑)


電池は

単4が2本!足のところを外して電池を入れるみたい!


プラスドライバーで外してこんな感じで電池を入れて、足を元に戻します。


で!実はこの「ベロー!もっと!ミニオン」なのですが、オットーくんのは既に買っていたんですよね!

でもなかなか遊ぶきっかけがなく開けずにそのまま飾っていたのだけど、オットーくんもこれを機に封印を解こうと思いますグー


なぜオットーくんを買ったのかというと、オットーくんにハマりかけてるのもそうなのだけど、

これ!手に持ってるものがあの石なんですよびっくり

ペットロックの方じゃなくてヴィシャス6から盗んだ方のやつ!!

これの名前なんて言うんだろう?

マイクラミニオンズでは「ドラゴンメダリオン」って書いてあったけど、ミニオンラッシュでは「星座石」って書いてるんですよねうーん


でも星座じゃないですよね?干支ですものね?


映画ではどういう表現になるか気になるなぁ。


そしてボブたんはティムを持ってるんですよね!それで買う時確かすごい迷った気がするなぁ!

ボブちゃんティム持ちだし、オットーくんは盗んだ石持ってるし、スチュアートも珍しいし…って。

悩んだ挙句、盗んだ石を持ってるオットーくんにしたんですよね笑い泣き


では二人を起動してみよう!!

お尻のボタンをオンにして…!


あっ!これ、声に反応するのだけど、私の声は恥ずかしくて入れられないのでミニオンちゃんの声が出るおもちゃを使ってます。「バナナ〜」と言ってるのがそれです。

オットーくんから「チロリンチロリン」と音が鳴るのはなんだろう?

ボブちゃんとオットーくんが会話しているかのような場面なんだけど、途中でオットーくんがぜーぜーしてない?


あとはこちらがオットーくんが感極まって頭振りまくる場面ウシシかわいいラブラブラブラブ


いやぁもうこの丸々族(勝手に命名)どうしの会話がエモすぎる!!映画ではこういう会話がたくさんみられるんだろうなぁ。うふふふふふ。あはははははは!



そしてさらに実は…!

その前のバージョンのボブちゃんも持ってたんですよね!!

なのでボブちゃん同士でもおしゃべりしてもらおうと思いますウシシ


左のボブちゃんはミニオンズフィーバーバージョンだからかGマークが入ってないんですよね!

お口も違うし、ティム持ってるかどうかも違うし、ボブちゃん好きな方は両方買ってるのかなぁ?ほっこり



三人並べるとこんな感じキラキラ

いやぁここまでくるとスチュアートが欲しくなってしまうよ笑い泣きどうしよう!大きさもちょうど良いんですよね〜!


いつか店頭で見つけてしまった日にはカゴに入れてしまいそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タカラトミーさんのサイトにも動画が載っていたので是非是非!


あれ?この動画見てみたら歌ったら、ボブちゃんがハァハァしてる!?まだその場面を生で見れてないぞ!?


もうちょっと遊んでボブちゃんのハァハァを引き出そうと思います(爆)





 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと41日炎炎

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ