◯ユニバーサルポートのミニオンルーム第三弾!楽しみ( ´ ▽ ` ) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※前回記事のカウントダウンの日数を修正し忘れていましたごめんなさい笑い泣きお願いアセアセあれから訂正しています。


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


ユニバ情報チェックされている方はもうご存知の方もいると思いますが、USJのオフィシャルホテル「ホテルユニバーサルポート」でミニオンルームの第3段ができるそうです〜チューキラキラキラキラ



今回のテーマは「スーパー・シリー・ファンランド」!!


「怪盗グルーの月泥棒」に出てくる遊園地ですよねニコニコグルーさんが三姉妹に心開き始めるきっかけになったあの遊園地キラキラキラキラ

ミニオンラッシュのゲームアプリにもステージが出てくるので親しみ深い場所でもありますほっこり



こちらはそのミニオンラッシュのスーパー・シリー・ファンランドのステージ。(朝撮ったのでめちゃ適当なプレイ)


そういえばシリーってなんだろうと思って調べてみたら「馬鹿な」「ばかげた」という意味みたい(爆)


だから「とってもおバカな遊園地」という意味になるのかなぁ?英語に詳しい方でニュアンス違ってると思ったら教えてください爆笑


今回のミニオンルーム3ってその「スーパー・シリー・ファンランド」のジェットコースターのエイリアンのトンネルがそのまま再現されてますよねキラキラキラキラ


テレビの部分は「スペースキラー」というアグネスがユニコーンのおまけを取るために一生懸命銃で宇宙人をやっつけようとしていたあのゲームのお店のデザインになっていますニコニコ

ユニバのミニオンパークでもスペースキラーで遊ぶことができますよね!次行けたらやりたいなぁ!



というまたワクワクなお部屋ができたんだけど、今までのミニオンルーム、ミニオンルーム2アグネスたちのお部屋はそのままで3が追加する感じになるのかな?

ミニオンルーム2がなくなって3が代わりに…とかではないよね??まだ2は泊まってないから泊まりに行きたいよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやぁこれは人生の目的がまた一つ増えてしまった!!ミニオンルーム3にもいつか泊まらなければ…!!


最近は移動制限の雰囲気も無くなってきて、抗原検査キットも気楽に買えるようになったりして気をつけながら移動するのはOKにはなってきましたよね…!


ユニバーサルポート自体は割と気楽な値段で泊まることができるのですが、ミニオンルームになるとやはり少し高くはなってしまいます。


でもアメニティが色々もらえるし、8/31までなら宿泊特典の「ぽや毛〜ずポーチ(勝手に命名)」がもらえるみたい!


※ミニオンルームじゃなくても公式WEBサイトから宿泊予約するともらえるみたいウシシ



そして今も多分そうなのかな?以前はこういったスペシャルルームに泊まると特典として朝食会場に並ばずに入ることができたんですよねびっくり今もそうなのかなぁ?ちょっと自信ないので泊まる場合は是非調べてみてください〜!昔はそうだったと思うんですよねうーん


ポートに泊まると週末とか連休だと混むから、朝食会場に入るのにかなりの行列になって朝の時間がどんどん無くなっていくんですよねアセアセでもスペシャルルームの時はサッと入れたから余裕持って朝の支度ができた記憶があります。



ミニオンルーム1については2019年に泊まっていてレポを書いているので、読んでいない方で気になる方はぜひぜひほっこりキラキラキラキラ


そうそう!これ見返して思い出した!!

この時インターフォン押し忘れてるのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからミニオンルーム2や3にもし泊まれたら忘れずにインターフォンを押して聞いてみようと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


あと、Twitterやインスタでやっていた

#ミニオン愛を叫びたい

のキャンペーンなのですが、

 


新しく絵を描く時間がなくて過去絵で投稿させていただいたのですが、

 


なんと当選いたしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


Twitterで界隈の方がちょこちょこ当選されていたので確率としてはまぁまぁだったのかな??


だけど、当たった皆さんの投稿によると「◯◯賞」ってDMに書かれてるようなんですよねびっくり


だけど私のところのDMには何賞か書かれてなくて爆笑


え?本当当たったんだよね!?大丈夫だよね!?


とりあえずリンク先のフォームを入力して送信はしたけれど…!何が当たるか届いてからのお楽しみになりそうですウシシ




 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと74日炎炎

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ