◯【Regal Cinemas】のミニオンちゃんのCMを見つけてしまった…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

アメリカの映画館ってAMCさんやCinemarkさんがあってそれぞれミニオンちゃんのCMが出ていたことがありましたが、今回はRegal Cinemasさんが出してくださっていました!!

 

この3社ってアメリカの大手映画館チェーンなのですねびっくり一位〜三位にそれぞれ入るみたい…!!

 

以前もチラッと書きましたが、その3社の映画館もコロナの影響でかなり打撃を受けていたみたいですねポーン

https://theriver.jp/cinemark-closing-covid19/?amp

 

 

今はもうアメリカもwithコロナになり経済は落ち着いてきたのかなぁ?

今年公開のミニオンズフィーバーで映画館も世界的に盛り上がると良いですよねデレデレ

 

 

で、Regal Cinemasさんの動画なのですが…!!

たまったまYouTubeに出てきたものだからびっくり…!!めちゃ可愛いので是非みてみてください〜お願いキラキラキラキラ

 

スチュアートとボブたんのデートちゅーラブラブラブラブむふふふふふ。

 

ジェットコースターに乗ってしまい、ボブたんが慌てて降りようとするけれど、スチュアートが「まぁまぁ」とボブちゃんを引き留めて…!

 

スチュアートは楽しんでいてボブちゃんに「気に入ったかい?」と?

ボブちゃんは怖くて「気に入ってなんかない!」って怒るのだけど、スチュアートが景色を見てごらんと肩を…肩を…!!

 

ああああああああああああああっっっ!!!

 

なんて可愛いの!?

 

そのうちボブちゃんも楽しめてきて、スチュアートがおどけたりしてポップコーンにぶつかったのを見て笑ってたり…!!!

 

いやんもう…!!

 

恋人かっっっっ!?

 

二人は恋人かっっっっ!?!?

 

 

えっもう楽しそう〜デレデレキラキラキラキラ

 

デートだったら私は断然ボブちゃんタイプだわウシシ

落ちるやつ怖くて騙されて乗ってしまったら怒る(笑)

 

これも以前ブログに書いたけど、お友達と昔初めてユニバに行った時にジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗るか迷っていたらその友達が嘘ついたんですよ〜っっっ!!

私が「落ちるやつじゃないの?」と言ったら

「えっ?落ちないんじゃない?大丈夫だよ!」と言ってきて…!!!後から聞いた話だと落ちることわかってたっぽい(笑)

 

で、本当かなぁと思いつつ最後のティラノサウルスの手前で船が登り始めたから落ちるやつだってわかったよね…。

 

しかもめちゃ早いし長く落ちたから怖かったよね…。

 

でも楽しい思い出です(笑)

 

 

というわけで、私はボブちゃんと重ね合わせてついついこの動画を見てしまうのだけど、スチュアートが横にいたら同じく楽しめていたかなぁってチュー

 

そしてスチュアートが言ってる事って合っているみたいで、ああいうジェットコースターってついつい怖いからレールの先を見てしまいがちなんだけど、遠くを見て、あとは前傾姿勢にならずに足で床を突っ張って胸を張った方が怖さが少し良いらしい…!!たぶん…。

 

とはいえ落ちるものは落ちるので怖いものは怖いのだけど…ウシシ

 

とりあえず私が乗れそうなコースター系はディズニーランドは「ビッグサンダー・マウンテン」、シーだとギリ「レイシングスピリッツ」、ユニバは「スペース・ファンタジー・ザ・ライド(イベントのXRライドも)」、「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」か…な…?

 

これも乗れるというだけで乗るとギャーギャー言います(笑)

 

でもいつかはザ・フライング・ダイナソーやハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも乗って…みたいような…怖いような…(笑)

 

でもスチュアートが横にいてくれて肩持ってくれたらそのメリットのほうが大きいから乗るわ爆笑爆笑爆笑

 

 

と、一つの動画でこんなに語ってしまった(笑)

 

いやぁもうこの動画完全デートですよね…!!いいなぁもう何回も見ちゃう(笑)

 

今年はこういうアメリカのCMがどんどん出そうな気がするのでYouTubeも色々検索してみますねグー炎炎

 

 

※キユーピーの応募がもうすぐですね!バーコード集めていた方はそろそろ…!お忘れないようにチュー

https://www.kewpie.co.jp/easter_USJ/

 

 

 

※※すみません早くアップしたくてサムネイルが赤パンツスチュアートになってますが後でゆっくりそれらしいものを修正しておきます(爆)

急いで描きました(笑)

 

 

 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと89日炎炎

 

 追記

その他Regal Cinemasさんの動画にこんなのもあります。


そして初めに載せたあの動画の背景はここからきてるみたい!




 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ