◯【キャパオーバー】ミニオンズフィーバー新たな予告、USJ21周年、シング情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

Twitterやインスタ、YouTubeを見ている方はもうご存知と思いますが、ミニオンズフィーバーの新しい予告がまた出ていました〜笑い泣きラブラブラブラブ

 

※かなりいろんな場面が出ていたので楽しみに取っておきたいという方、少しでもネタバレになるのが嫌という方は回れ右してくださいキラキラキラキラ

 

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

 

 

 

 

いやぁこれ、多分夜中の1時頃なのかなぁ?出ていたっぽいんですよね。

私はたまたま夜中の2時にパッと目が覚めてしまって、たまたまYouTubeを開いてしまったんですよびっくり

そしたら…出てるんだもの笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

もうそれから3時過ぎまで眠れないですよねもう。なので今日はすっごい寝不足ですチーン(笑)

 

Twitterも開いてみたら気づいた方がもう既にタイムラインで盛り上がっていて!!さすがと思いましたチュー

 

いやもう私の夜中に起きた話は置いといても…!!

やゔぁいですよね…!!

 

すっごく嬉しいし楽しみだし可愛いし幸せだし!!

 

ちょっと私大前提の話を当たり前すぎて、すっ飛ばして言わない癖があるようなので先にその大前提を書いておきますね(爆)

 

とにかくすっごく嬉しいんだけど、こんなにたくさんの場面を見ちゃっていいの!?

というドキドキというかソワソワ感もあって滝汗

 

もう話の流れがなんとなく一通りわかっちゃいそうな勢いじゃなかったですか!?

 

もうこの間の予告でもかなりお腹いっぱいで大満足していたから、このまま映画までこれ以上の情報なくても十分生きていけそうな感じだったから、「えっ!?いいの!?」って思っちゃいましたゲラゲラ

 

 

今回の予告は

 

今まで見た予告の場面もあり

 

去年一昨年あたり映画館でしか流れていなかった予告(映画館の場面とケビンが一人ミニボスと叫んでいる場面)もあり

 

そして目新しい場面がいっぱい!!!

ミニボスとトリオの関係がいっぱい!!

 

そしてマインクラフトのミニオンズの場面もちょっと垣間見れたり…!

 

月泥棒と同じ場面とか同じ場所と(悪党銀行:BANK OF EVIL)か繋がっている部分があったり…。

 

オットーくんぽい子のヘルメットが頭にはまってなかったり…!

 

ケビン一人の場面がミニオンズの一人の場面とデジャブだったり…!

 

1:07のボブちゃんが可愛かったり…!

 

マスター・チョウさんのカンフーがかっこよくて惚れちゃったり…!

 

またスチュアートがオケツ出したり…!

 

燃えよウサケビンになるし!

 

 

これをどう頭の中で整理しろというのですか笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

もういろんな場面がありすぎてキャパオーバーです〜〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

おや!?

グルーさんが袋に入っていた部屋の両側にワニのソファがあるぞ!?奥にも鎧があるけど大人グルーさんの家にあるやつかな!?

 

そしてやはり予告最後の戦いではワイルド・ナックルズさんが一緒に戦ってる…!味方…なのかな??

 

そしてオットーくんはやはり別行動!?なにか最後に神展開が起きそうな予感!?

 

映画館もポスターがジョーズなのもいいなぁ!

 

 

もう順不同で思いつくたび書いちゃってごめんなさい笑い泣きお願いアセアセアセアセ

 

あぁ…この予告だけでも何回も何回も見てようやくいろんな細やかな部分に気付けてるから、映画で1時間半くらい見ていたら見どころたくさんありすぎて10回見ても見そびれてるところがたくさんありそう驚き

 

夜中に予告見てちょっと寝ぼけていたところあったけど、後からじっくり予告を見返していたらだんだんジワジワときました笑い泣きラブラブラブラブ

 

この予告の皆さんのご感想も聞きたいので語りたい方は是非是非コメント欄で書いていってください〜ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

マイクギターマイクシング情報ギターマイクギター

 

シング1、2でジョニーの声を担当したスキマスイッチの大橋さんがミュージックフェアに出て1と2それぞれの歌を歌ってくれるみたいポーンポーンポーン

 

 

 

めっちゃ豪華じゃないですか〜笑い泣きキラキラキラキラ

どちらの曲も大好きだから嬉しすぎる…!!

本当に大橋さんの声にぴったりな曲だなぁと思って!

これは予約録画せねば…!!

4/9ってミニオンズフィーバーのムビチケ発売日の翌日ですよね!?いやぁもう気持ちが忙しいけど嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスユニバ21周年おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

今日はUSJのオープン記念日で21周年でTwitterでも盛り上がってました〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてアニバーサリーセレモニーが朝の7時ころ?からインスタライブでやっていたようなんです〜!

 

 

 

 

(動画リンク)

https://www.instagram.com/tv/CbvptXPI6H4/?utm_medium=copy_link

 

 
 
私もまるでユニバのゲート前に立っていたかのような気分になりましたチューキラキラキラキラ
 
ユニバさんは春の予定だった「NO LIMIT!パレード」が秋に延期になったのですね…!遠いところに住んでいる身としては春には行けそうもないからチャンスができたのかなぁとは思いましたが、楽しみにしていた方にとってはちょっとお預けになっちゃいましたね…!!
 
でもミニオンちゃんのグリーティングがミニオンズフィーバーコスチュームでTwitterのタイムラインがめちゃめちゃ盛り上がっていて最近ずっとタイムラインがカラフルなのチューラブラブラブラブ
あぁ、早くミニオンちゃんに会いに行きたいなぁ!!
プレッツェルやドリンクも飲みたい…!!

 

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

今年やりたいことがたくさんあるんですけどどうしよう!!体一つで足りるのだろうか!?

 

とりあえずブログでは出来る限りわかる情報は書いていこうと思いますので、皆さんの楽しい生活のスパイスになったらいいなぁって思いますニコニコキラキラキラキラ

そして是非是非何か新しい情報わかりましたらコメント欄で教えてください〜!!

よろしくお願いしますデレデレ

※変なテンションですみません(笑)

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ミニオンズフィーバー公開まであと

106日炎炎

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

 

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ