◯USJのショー、インスタライブ見ました?見ました!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

いやぁ〜〜〜!!
見ましたか見ましたか!?
ホグワーツ城のプロジェクションマッピング!!
綺麗でしたね〜〜キラキラキラキラ
幻想的でしたね〜〜〜キラキラキラキラ


動画残っていたからしばらくは繰り返し見ることができそうニコニコやったぁ!!


いずれは削除になるかもしれないから今のうちに目に焼き付けておかないと…!

ただ、私は実はこのショー、30分くらいは見られるのかなと思ってたんです(笑)だから6分ちょっとで終わって、「えっ!?終わり!?もっと見たかった〜!!」と言ってしまいました(爆)

それだけ綺麗で引き込まれたのもあると思うのだけどウシシ今度は生で見に行きたいなぁ…!!

そういえば私の性格だとどこが合ってるのかなぁと思ってたんだけど、多分スリザリンとレイブンクローは違いそう…!

で、ネットで診断テストみたいなのやってみたらこんなんでした!
若干ハッフルパフっ気があるらしいウシシでもダントツではなくてバランス良い感じ?だって質問の答えのほとんどが「時と場合によるなぁ」というものばっかりでゲラゲラただ、ハッフルパフの説明読んでたら確かにこれが一番自分に近いかもとは思いました。いつかハリポタエリアで買い物するとしたら、そしたらハッフルパフ系のにしようかな?



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

そして、綾小路麗華様のインスタLIVEもアーカイブに残ってましたね〜キラキララブラブ良かった〜!私もアーカイブで無事に見ることができました〜!!


麗華様があのターミネーターの建物(サイバーダイン社)の外にいるって新鮮な感じがしましたキラキラキラキラ
麗華節も健在でしたよね!!皆さんからの質問ももっと聞きたかったなぁ!視聴者とのトークがメインなのかなと思ってたから!

そして20周年デザインのユニバのバッグをカスタマイズできるの最高ですねデレデレキラキラキラキラミニオンちゃんの何かしらも付けたいけれど、せっかくバッグの真ん中にユニバーサルグローブがあるのだからミニオンちゃんの他にもスヌーピー、キティちゃん、セサミなどなどのグッズも付けるのもいいなぁって思いましたほっこりラブラブ

オンラインストアでは今朝見たらもう売り切れているチャームとかもあったりして、麗華様の宣伝が効いたのかな!?
今日のお昼にオンラインストアのメンテナンスが入ったからこれからまた続々と販売されるのかもですね!

あとはピニャータ…!!
あれ使ってるの見て「そっか…なるほど滝汗ハッ」と思いました(爆)
ピニャータは叩いてお菓子出すというのは知っていたのだけど、中にお菓子の他に紙吹雪も入ってるのですね!?

こっ、こりゃぁ映えるけど掃除が大変だっっっっ(爆)

でも紙吹雪がある以上は丁寧に大人開けするよりも、ちゃんと叩いて開けた方が良さそうですねウシシキラキラキラキラしかも「HIT!」っていう叩く場所もちゃんとあるし、サイドがビリビリに破れるんじゃなくて底面がパカっと開く感じなんですね!?だからサイドの柄を傷つける心配はなさそうニコニコ

インスタライブでは綾小路麗華バージョンで紙吹雪が多めだったようだけど、あれより紙吹雪は少ないにしても最後は地味な掃除が待っていそう(笑)


あぁ、ユニバに行けないフラストレーションを少し解消できたような気がしますキラキラキラキラ
変異型が手強そうで先が見えなくて気持ちも落ちかけていましたが、ユニバさんに助けられました〜笑い泣き

綾小路麗華様が最後「スクショタイム〜!!」と言ってSNSで投稿するために沢山ポーズをとってくれたので、お言葉に甘えてスクショさせて戴きましたほっこりラブラブ

う〜んラブラブラブラブ美しいキラキラキラキラ

あらっ素敵ウシシラブラブラブラブいいよいいよ〜!!


「ノ〜〜〜リミット〜〜!!!」フーウッ!!


写真見返したら、まるで自分がユニバのショップにいて綾小路麗華様の写真を撮ったかのような気分に(笑)
ユニバにお金おとしていきたいし、今回このバッグをネットで買おうかなほっこり

今年になってミニオンズフィーバーのワッペンも楽天で販売されていたからこういうのも使ってデコるのもいいかもラブ


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

あとこの間スヌーピーの可愛いダンス動画を見つけてしまったのでこちらも貼り付けておきますね!


(スヌーピーの日本公式チャンネルより)

このスヌーピーめちゃ可愛くないですか!?
ワンコの魅力がふんだんに出ているっっっラブラブラブラブ素晴らしい拍手キラキラキラキラ
チャーリーブラウンが最後ぜーぜーしてるのも微笑ましいウシシ

あ!そういえば綾小路麗華様のインスタライブで紹介されていた20周年バージョンのぬいぐるみ!!スヌーピーすごい良いですね!!お耳の形を変えて数字にしたりハートにしたり!そそられてしまったデレデレラブラブ


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

そしてミニオンラッシュはスペシャルミッションが始まりましたね!!
ケビン持ってるのってタパスだっけ?食べたいよ〜!!


今回は課金でフラッフィーコーン?フラッフィーユニコーン?がゲットできるようですおすましペガサス


魔女のカードも課金で買うことが出来るから、スペシャルミッションの時間的な負担を減らしたい方はお金出すのもありかもウシシ一度買っておけばずっとスペシャルミッションで活躍できますものねキラキラキラキラ


さて、またコツコツとやっていこうグーラブラブ