◯食品:〈森永乳業〉ピノ ミニオンズパッケージ(大) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ピ〜ノおねがいピ〜ノおねがいピ〜ノおねがいおねがいおねがい

えへへへへへ、大きいの、買えた〜〜酔っ払いラブラブラブラブ


悠梨さんから「マックスバリュに大きいサイズがありました」と教えてもらい、行ってきました〜!!

そしたら近くのマックスバリュにもあったぁぁぁぁぁ酔っ払いラブラブラブラブ

悠梨さん、ありがとうございます〜っっっ!!


当時は気温が暑い日だったので、帰ってから慌てて写真撮りました!



大きいピノはこの三種類!

マックスバリュにはこれが二セットありました!
ちゃんとバランスよく在庫できるようになってるのかな?


以前ミニオンちゃんのピノを買った時のこの保冷バッグがまた活躍できましたウシシ

これ、すごいんです!!

まるでピノを三種全部揃えてくださいねと言わんばかりの、まるでピノを買ってくることを想定されたようなバッグで、



これ!!

ぴったり三つ入るの!!

すっごい〜〜〜っっっ!!


私はプラザで以前買ったのですが、多分楽天とかでもまだ柄は違うかもだけどあるかもしれません!


あ!今見つけたので一応貼り付けておきます

右下のがミニオンちゃんの柄で私のとは違うけど、これも可愛いなぁデレデレ



さて、話は戻して、サイドはこんな感じ!

おっ!?スチュアート、オットー、ケビン!
これ、もしかして発売中止になったフルーツアソートの方にボブちゃんがいるはずだったとかかな?

フルーツアソートの方って来年に発売されるんじゃないかなぁって睨んでるんだけどどうなんだろう?

そしてそれも三種出るとしたら、そのサイドはきっとボブちゃん、あとは…グルーさん?あと一つは…!!

ううううう!気になってきた!!



で、裏側は横に置くとこんな感じで…!!

これで既に一つの絵として完成してる気がするけどどうなんだろう?

ん??

ん??

んんんんん??





両端に…


ぽっ、

ぽっ、

ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっ…!!



ぽっやっげっちゃぁぁぁぁぁぁんっっっっ!!!



なんとなんと!!



こっこっこっ、これはっっっっ!!

フルーツアソートは下に続いてるって事かしら!?


マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!


これはいつかフルーツアソートが出ることあれば買わなきゃならんくなったっっっ!


来年、出るかどうか待ってみよう…!



さて、例の如く悠梨さん開け(笑)
ただ、今回は私は汚くなってしまった滝汗ごめんなさいお願いアセアセ

悠梨さんはめっちゃ綺麗に開けます。
きっとカッターとか使えば綺麗に開けられるのかも?

この中も…

本当それこそミニオンズフィーバーになっておりますキラキラキラキラ

あとで舐めるように見ておこう…!!



そしてもうもうもう限界!!

溶けちゃいそうっっっっっ!!

一回冷凍庫に入れよう…!!


箱のまま入れると冷凍庫に入らないので、ジッパーバックのLサイズにどさっと入れるとコンパクトに収納できますニコニコキラキラキラキラ

ここからざっと見た感じだけでも可愛い…!!

とりあえず空気を抜いて(中の湿気が凍ってしまうから)冷凍庫へイン!!




〜〜しばらくして…〜〜


とりあえず私が今回買った三箱のなかのパッケージはどれくらいの種類があるのか各味一種類につき一個ずつ並べてみます〜!!



これ、いっぱい種類あるからこれで全部かわからないけど、トリオ&オットーがいる上に、デイブやジェリーちゃんがいるところが嬉しいなぁ照れキラキラキラキラ

グルーさんはいないのかな?

チョコ味の一番下の4人がぐるっといるデザイン、この三箱合わせても一つしか入ってませんでしたびっくり

これってレアなパッケージ?というわけではない?
たまたま?

だからこの写真にないデザインもある可能性もありそうです!もし写真に載ってたもの以外のデザインあったらぜひぜひ教えてください〜お願い


小さいパッケージはまだ見つけられてなくて買えていないのですが、そのうち出回ると信じてちょっと待ってみようと思いますチュー


アイスの中ではピノが小さくて食べやすいし、アイスは賞味期限がないのが私にとってはめちゃありがたいですお願いお願いキラキラキラキラ

のんびり食べていこうと思いますナイフとフォーク




(追記)

先程Booさんからコメント頂き、小さいピノの内側にミニオンを探せがあるというお話だったので、
まさかと思い大きい箱の方も展開してみました!!

ミニオン ちゃん切りたくないから展開が躊躇われたけどゲームがあるなら開けるしかないっっっ!!

そして開けてみたらこんな感じポーン



どわっっっ!!この中からピノを食べてる子を探せと…!!
小さい方ならまだしも、大きな方キツくない!?
いやでも頑張ります!!
ここで答えを言ったら野暮なので、大きいピノ買った方は是非頑張ってみてください〜!!

あのね〜これね〜バナナ食べてる子がいるから非常に紛らわしい…。

まだ見つけられてないけど今から目をギンギンにして探してみます!!
見つけたけどこれは見にくいっっっ!!
ある程度推測して目星をつけて探すのが良さげ!!





一応リンクつけておきます!



ピノミニオンズパッケージ(小)の記事はこちらです!