○YouTube:〈にわちゃんねる!改めおまめTV〉USJこれからどう変わる? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

にわちゃんさん、昨日動画をアップしてユニバ再開について詳しく語ってくれました~~!!

 

 

ユニバ再開のお話、もちろん嬉しいけど、この動画ってにわちゃんさんの考えやお人柄がかなりつまったものになっていてそこに感動しちゃいました…笑い泣き

 

 

ユニバ再開の発表に泣いて、その発表になった日は動画が撮れなかったって…!ユニバ愛が半端ないですよねおねがい

その愛があるからこそ私も信頼して見ることができるんだなあって思いました…!

 

そしてにわちゃんさん本人はもしユニバにイン出来るとしたら6月19日以降になるようで、その事情も話しているのですが、その事情も感動しちゃって…。

 

そんな感じで「おおっ、おおおおおっっっ笑い泣き」と感動していたら、もう一つ感動があって…!!3段階よもう~~~っっ!!

ユニバの録りためていた動画をアップするのを今まで敢えて控えていたそうなんです。

 

色んな配慮もしてのことだと察しました。

 

 

いやあ~すごく心の素敵な方ですよね。

 

これからもず~~っと応援していきたいな~って思いました。

 

そしてチャンネル登録者数が1600人いったんですね~~~!!おめでとうございますチュー拍手キラキラキラキラ

 

 

 

で!!そのにわちゃんさん!!

チャンネル名とお名前を改名されるそうです!!

詳しくはこちらを!

 

 

 

「にわちゃん」→「まめちゃん」になるんですって!

チャンネル名も「にわちゃんねる!」から「おまめTV」になるそうです!

理由は動画で語られていますが、それがわかるとより親しみ持てますよねおねがい

 

はっっっ!!よく見たらTシャツがユニクロのスチュアートのやつだ!!嬉しいなあ~~照れ

 

私本当にミニオン情報だけでいっぱいいっぱいだから、自力でユニバのHPなり情報を細かく見る時間が無いんですよね!だからおまめTVさんのようにまとめてくださるのがめっっっっちゃ助かりますデレデレ

 

 

これから色んなユニバ情報を教えてくださると思うので、是非是非チャンネル登録グッドボタンほっこりグッキラキラキラキラ

 

まめちゃんさん、チャンネル登録者数10万人目指しているようです!私も微力ながらこちらで魅力をお伝えできたらと思っています!

 

 

ここでまた言ってしまうけれど、私もコメントくださったり読んでくれる方のお陰でブログここまでやってこられていると思っています。本当に有り難いです。

 

私もみなさんと親しく楽しくやれる何かしらを考えられたらいいなあ~!

 

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

最後にコメントのお返しですが、お返事不要など配慮してくださっていただいてありがとうございます~!

 

お言葉に甘えて…!とも思いつつ、こちらで皆さんのコメントのお返事をまとめたかたちでざっくりとさせていただきますね!!

ユニクロTシャツ買いに行くにも、コロナのことが気になって怖かったりしますよね!なので特に女性の方はネットで買った方が確実と分かってお伝えすることが出来てよかったです~!!

 

 

敢えてお店に行くメリットがあるとなるとお子様のの服を買うためとかになるのかな?サイズも合わせられるし!

 

…!と思ったらディスプレイが可愛いところもあるのですね?

大きいところなら期待できるかもですね!!

 

ユニクロのシャツ届いたらまたブログに書かせていただきますね!今回お店で悔しい思いしたのと送料かからないようにと、まあまあに買ってしまいました(笑)

本当喜び倍増だといいなあ~!

 

ユニクロ以前からこのレジなのですね!!

今調べたら去年の年末から導入されていたのですね!

きっと順次変わっていたのですね!以前イオンのユニクロいったときはこれではなかったから!

 

せっかくなので、レジの記事見つけたのでリンク付けておきます~!

https://mynavi-agent.jp/dainishinsotsu/canvas/2020/01/post-278.html

 

なるほど、ICチップがついているからいっぺんに値段が出るのか~!!こりゃ楽だし便利!!

 

まだ私行ったときも袋は有料化されてなかったけど、近々そうなりそうですね!

 

 

コロナで色んな楽しみなくなっちゃいましたよね~。今はここまでなら大丈夫そう、という範囲を模索して広げていく時期でドキドキもしますが、あまり自粛自粛で我慢しすぎてメンタルに来ないようにバランスもとりたいところですよね!そこが難しいのかもだけど!

 

ピノ!えっ!発売中止のフルーツアソートも一つの絵になるのですね!?こりゃ…フルーツの方は来年に持ち越そうとしているのかしら?きっと来年買える…!と信じて!!(笑)

 

北海道はまだピノある兆しが…ないですね笑い泣き

たぶん涼しいからアイス買う人がまだ少なくて回転が悪い気がする…!もうちょっとねばってみます!

 

ぽや胸毛ちゃんシール、ありがとうございます~~~~酔っ払いラブラブラブラブうれじいなあ~~~~酔っ払い酔っ払いでへ、でへ。

もう当たったからウエハースはここまでにしておきますデレデレでも一つあたりが安いから大人買いしやすいですよねこれ!

私が見つけたのはイオンとあとは西友でもありました!やはり店舗によるのかなあ…?

 

 

ガチャ!家電量販店にもうあったのですね~!レポ今日しようと思ったけどまだ写真撮れてなくてアセアセ今日撮って近々お伝えできるといいなあ~!!

 

しまむら!?えっ知らなかった!!サーファー3人組だとおおおおおおおおおおおお!?近くのしまむらにあるかなあ~見に行かねば!!

 

 

コメントくれたみなさんありがとうございました~~!!結局いっぱい書いちゃった(笑)

日曜辺りからしっかりコメント返せるようにしたいな~とおもいますのでよろしくお願いしますラブ

 

 

*ミニオンラッシュスペシャルミッションまた始まりましたね~!コスチュームは新しいのがなさそうだから今回はマイペースに嗜む感じてやろうかな照れ

 

 

 

ミニオンズフィーバー公開日まで未定!だけどずっと応援し続けます!

(公開日決まったら改めてカウントダウンします)

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルミニパラ