○グッズ:〈やのまん〉プリズムアートパズル&ミニオンズフィーバーのパズル! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

…が出ているのを発見!!

 

 

これも色々出ているのだけど、1記事に全部貼り付けできる数が決まっていそうなので、特にというもの貼っていきますね!

 

まずはプリズムアートパズル!!

 

こちらにも詳しく書かれています

ケビン・スチュアート・ボブも輝く透明ピース!やのまん「ミニオンズ」ジグソーパズル

 

 

プリズムアートパズルって…なに?

と思ったのですが、先ほどの記事には

 

「後ろから光を受けると、七色の光を生むプリズムのように絵柄が美しく輝くパズル」

 

と書いていました…!!

 

調べてみるとプラスチック素材のパズルのようなのですよね!

 

 

以前もステンドグラス調のデザインで(216P)やのまんさんから出ていたようなのですが、パズルはあまり買わないから疎かったですびっくり

 

 

今回は106Pの小さいタイプのようです!

 

 

(他にも種類あり)

 

 

個人的には下のぽやケビンもめっちゃ大好きだけど、構図は真ん中も好きお願い

 

 

 

そしてミニオンズフィーバー柄のパズル!!

 

これはデザインがやはりやのまんさん…!!ありがとうという感じですラブキラキラキラキラ

 

これは見極めが難しいのだけど、やのまんさんのパズルでしか見かけないデザインというもあるんですよね!!

 

なので、他のグッズでこの絵柄で出るかなと待っていたら、実はやのまんさんしか見かけなかったという展開もあります。

 

 

 

 

 

 

こちらはプリズムアートプチで70Pのようです!さらにちっちゃい!!7月発売。(他にも種類あり)

 

 

 

 

これもアメコミ風で素敵!!

アメコミである事でミニオンちゃんのハチャメチャな雰囲気がすごい表現されている!!

ああ、500Pかあ~。小さいのは飾れるけどこのサイズは涙を飲むことになりそう笑い泣き

 

 

 

これも素晴らしい!!

敵役が右上にちゃんといるのと、あとは左下!!見たことないコスチュームもあったりぽや胸毛ちゃんんんんんんnお願いラブラブラブラブ

あああああ。これもかわいい…。

 

 

 

これもぽや胸毛ちゃんいるのよ~~~~!!

あとはラジカセトリオが気になるなあ~。

さっきの見たことないコスチュームのやつかなあ?

これはラージピースで全体が大きくなりそうです。

 

 

あとはこれ!!なんと1000ピース!!

これはちょっといろいろ言いたいことが…!!

 

まず左下にぽや胸毛ちゃんが2コマもある!!さらに切り抜きで一つ!!

 

そしてそして右下!!

これ…!!

やっぱりネファリオ博士では!?

若き日のネファリオ博士では!?

 

あの予告でちびぐるさんがレコードを逆に回してる場面でサイドにいた人がネファリオ博士っぽいけど、ただ似ている人なのかどうなのかなんとも確定できなかったんですよね…!

 

 

 

 

このパズルの画像見て、持っているものが発明器具っぽいし(っていうかこれ、昔スーパーに売っていた子供用のおもちゃっぽい)、とにかくネファリオ博士である確率がぐっと上がりました!!

 

 

いやあ~~~これ、ほんといい…素敵…。

 

このデザイン、パズルじゃなきゃダメですか~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クリアファイルとかで出してくれませんか~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

パズルはほかにもいっぱいありました

 

ボブちゃんづくし~~~のとか…!!

 

気になる方はぜひ楽天で「やのまん ミニオン」で検索して見てください~~ほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンズフィーバー公開日まで未定!だけどずっと応援し続けます!

(公開日決まったら改めてカウントダウンします)

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルミニパラ