◯ユニバのオンラインショップにアクセス集中…!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

予想していたことではありますが…!

 
朝10時にユニバのオンラインショップにアクセスしたら急に重くなって
 

これの繰り返し…(笑)
 
で何度も何度も何度も試して…!!
 
ようやく繋がり…!!
 
そしたら商品は一つだけなのですが、
 

「おうちに笑顔とHappyを!お菓子詰め合わせセット」
 
が送料込みで(←ここに感動)五千円!!
 
で、五千円で一万円相当のものが入っているのだとか!!
 
しかも買う人によって入っているものが違うっぽくて、開けてからのお楽しみなんですって〜!
 
 
ありがたいです…!
 
賞味期限があるという事情もあるのでしょうが、それでもここまでの大盤振る舞い…!!
 
ユニバさんのお気持ちを感じます。
 
 
でもこれ、一度繋がったと言って安心できず、
 
カートに入れるまでも繋がらなくて戻ってはカートに入れるの繰り返し、
 
そこから住所などの登録情報の確認でもそう、
 
そしてクレジットカード番号入れての決済ボタンも…!
 
 
全部繋がらないから何度も何度も行ったり来たりを繰り返さなければならなくて…!
 
いっやぁ〜大変だったアセアセアセアセ
 
私はたまたま30〜40分で買えましたが、1時間半とか場合によっては3時間かかることもあるようでゲローアセアセアセアセ
 
 
しかもカートに入ってる時間も制限あるみたいで、またはじめからということもゲローゲローゲロー
 
 
本当根気がいります…!
 
 
 
さて、このお菓子の中にミニオンちゃんのが入ってるのかしら?そこがやはりミニオン好きとしては気になります…!!
 
この写真ではスヌーピーとキティちゃんになってますね!
 
 
意外と渋いジョーズやジュラシックパークのも入ってるのかな?
 
スパイダーマンやハリポタも?
 
そのあたりバランスよく入ってるのかしら?
 
買えた方々中身がめちゃ気になる(爆)
 
この写真のイメージと全然違うものが入ってたらそれはそれで笑えるしゲラゲラ
 
 
それにしても在庫はどれくらいあるんだろう?
たくさんあるなら焦らなくていいけど、売り切れるならやはりアクセス悪くても頑張りたくなりますよね…!
 
いやぁ〜本当朝のアクセスのつながりにくさには心折れそうになりました(笑)
 
ぽや神さまに祈りながらついつい注文してしまいました(爆)
 
 
この時期に福袋的な楽しみが味わえてワクワクですね!
 
本当ユニバさんのご好意に改めて感謝ですお願いキラキラキラキラ