◯グッズ:〈スケーター〉ミニオンズシリコーンアイストレー | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

プラザで販売していたシリコーントレー買ってみました〜!!
これ、見つけたとき予想以上の可愛さで息飲みましたよ!!

ちょっ!!

まず私の場合目がぽや毛ちゃんにいきますよねっっっ!

そしてトレーのくぼみの中のトリオの表情ったら!!

思った以上にくっきりしてるし可愛らしいラブラブラブラブラブスチュアートはへの字口なのねウシシキラキラキラキラ

これ、ケビンの毛、うまくいくのかしら??(笑)



下の写真に例が載ってて!なるほどと思いました!!
ジュースを凍らせるとこんなカラフルになるんですね!!めっちゃインスタ映えするわぁ!

で、私もこれを試したかったのだけど時間がなく…!

しかもオレンジはオレンジジュースとして、緑とか何のジュースになるんだ?なんて考えてました(笑)これってジュースではなくてひょっとしてかき氷のシロップを薄めたやつなのでは?と思ってきたり…!!

まぁとにかく今回は「実際にやってみた」ができずにいたわけなのでありますチューアセアセアセアセ


裏に説明もあって、
ジュースを凍らせる他にチョコレートも作れるんですね!!

バレンタインの手作りチョコを作りたい方はいいかもしれませんね!!

私はしたことないけどねっっ(爆)不器用ですけど何か?(笑)


で、このシリコーントレー、のんたんさんが実際に使った写真をインスタに載せていてくださって!!


おおおおおおおおっっっっっっキラキラキラキラキラキラキラキラ


これだ!!

これじゃ〜〜〜〜〜っっっ!!

私が理想としている「実際に使ってみた」の写真っっっっっっ!!

あまりに完璧すぎて感動してしばらくのんたんさんの写真を見ていました!!

のんたんさんお菓子作り得意なようで、さすが!と唸りましたおーっ!ラブラブラブラブ
この手のグッズの写真は私は厳しいのでのんたんさんの許可を得ましたのでリンク貼らせていただきますね!!
のんたんさんのミニオンアイスシリコーントレーのインスタ写真


いやぁぁぁぁぁ!!すんばらしいっっっ!!

そしてお菓子好きさんだからこそと思ったのがマドレーヌ!!

シリコーントレーって焼き菓子も大丈夫なんですね!!知らなかった!!そこからして感動キラキラキラキラ

そして、チョコレートにするとこんなにくっきりと出来上がるんですね〜!!きゃわいいっっラブラブラブラブしかも普通のチョコとストロベリーとホワイト!!すご〜!!


いろんなパターンの写真をたくさん撮ってくださっていて、しかも背景にはトリオの南極にいたときのコスチューム!!

のんたんさんの写真の構図いつも感動します!

ティムの写真もすごいんですよ!愛を感じるというか…!もしお時間ありましたらのんたんさんの写真じっくりみてみてください!!


さて!私もこれを使ってせめてオレンジジュースでも凍らせるぞ〜グーキラキラキラキラ