◯ミニオンラッシュ4コマ:北極基地 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

 

前回のミニオンラッシュスペシャルミッションを見て思ったこと…(笑)

 

 

イーブルちゃんになったらたぶん障害物を食べながら進んでいくんだろうな~と思いつつ。

 

あれ?でもトイレにはジェリーちゃんがいるぞ!?

 

ってハッとしましたびっくりアセアセ




 

この前回のミニオンラッシュスペシャルミッション(北極バケーション)の全クリの画像をパラッパさんがブログに載せてくださっていました!

 

私は完走できなかったから、こういう画像見られるのすごく嬉しい…!!

 

さて、今回のスペシャルミッションは新しいコスチューム、「エンペラー」があるのでなんとかゲットするまでは頑張りたいところです!!

 

春節が始まり、中華なミニオンちゃんが楽しめるのがまた嬉しい酔っ払い

 

この中華コスチューム、日本でもグッズかしてほしいなあ…!

 

世界のコスチュームは何でも可愛いんだろうなあ。

 

 


ここのステージ、これが好きなんだよね〜!


 

 



 

 

ミニオンズ2公開日まであと175日!!

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク(作成予定)

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルミニパラやしの木