◯ミニオンちゃんのミューズの赤いのがめちゃ可愛い!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

青のミューズを二回ほど使ったので、今度は赤のミューズをはめてみたのですが、思いの外可愛いラブラブラブラブ



右は前に載せたミニオンモンスターズの。
左が今回はめた赤いやつ。

青いのも可愛いけど赤いのもめちゃ可愛い!しかも映えるキラキラキラキラ宝石みたいにキレイキラキラキラキラ



裏もやばい!!
ぐはぁぁぁぁ。
トリオとぽや毛ちゃんになる。
やばいどうしよう。


箱も前に載せたかもだけど一応…!

こうしてみると右は二人もミニオンちゃんいて豪華だなぁ…!しかもぽや毛ちゃんとボブちゃんって…!あぁミニパラを思い出すよ…!



裏も
ぽやケビだし。ぽや毛ちゃんケビンに何したの?
ケビンをキレイにしたのかな?(笑)


サイドはジェリーさんおねがいキラキラキラキラ
あぁ丸い、かわええラブラブラブラブ

出した時の前

後ろ。後ろの3人も違うのがまたいい!!
ケビンが変わらないで両サイド変わるのってケビン好きの方ってツボじゃないかしら照れ



そしてあれからブライアン描きました〜!!

描くの楽しいお願いキラキラキラキラ

ぽや毛族はやはりモチベーション上がりますラブラブラブラブ