◯(改)ミニオンの名前12:【ブライアン】 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ブライアンは映画では出てこないのですが、CMなどにちょっと出ているレアなミニオンちゃんです照れ

 

このぽや毛ちゃんがブライアンのようで、
 
「Don’t worry Brian.」と言ってますよね!
だからこの子がブライアンという名前なのがわかるんですが、すっごく可愛い…。
 
ぽや毛ちゃんってこういうやらかしちゃう子が多いのかしら?
 
最後のポップコーン食べようと口尖らせるの本当やばい!!可愛い!!くううううううううラブラブラブラブ
 

で、他にもブライアンという名前の子がいて、
このアニメの子もブライアン。
同一ミニオンちゃんかは不明ですが、私は同一と信じたい…!


この子は映画がきっと大好きでじっくりみてたいけどトリオがうるさくて、しかも濡れ衣を着せられちゃうんですよね!
 
で、先ほどの一つめの動画でも最後包帯ぐるぐる巻きになりながらも映画を見ていましたが、私の中の解釈ではこの時からブライアンは映画好きに目覚めたのではと思っていますキラキラキラキラ
 
それからのこのアニメ!!
 
と思うと少し深く感じませんか?ウシシラブラブラブラブ
 
アニメのブライアンは他にもたくさん映画を紹介しているのでもし興味がありましたらYouTubeで検索してみてくださいキラキラキラキラ
 
 
ぽや毛ちゃんって
フィル、ジェリー、トム、ブライアンなどなどいっぱいて、そのぽや毛ちゃんの中ではもちろんフィルが一番好きなのだけど、ブライアンは二番目に好きかもしれませんラブ