○怪盗グルーのミニオン危機一発のアグネスたちの部屋の絵 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

そういえば、昨日ポールの記事を書くときに、危機一発のポールの場面を流して見ていたのですが、ポールと関係ないところだけど発見があって…!

 

ユニバのフラッフィ専門店の壁にある絵はアグネスたちの部屋に飾ってある絵と全く同じなんですね!!

 

そうなんだろうな~とぼんやり思っていたけれど、やはり忠実度が高い!!すばらしい拍手

 

皆さんも是非ユニバに行く前でも行った後でもいいので、映画チェックしてフラッフィー専門店の絵も見てみてください!

 

映画だと31分くらいに出てくるアグネスたちの部屋をみたら分かると思います。

 

そして、その部屋の絵の中に見たことのある絵が…!!

 

あれ?リラックマ??

 

二度見しちゃいました(笑)

 

画面右上くらいにあるので是非見てみてください(笑)

 

 

 

あと、昨日貼り付けたポールの動画、牛の声がする缶のことをモーモー缶と言うようです!

 

Amazonに売ってないかなと思ったけどなかった(爆)昔あったみたいですね!

 

欲しくなる(笑)

 

 

 

そして、ミニオンズの音楽を車で聴いていてトリオがスカーレットに地下牢に入れられるときに、それを知らずに嬉しそうに歌っているあの歌、主旋律の裏で「オ~~~オ~~~オ~~~~♪」と裏声で歌っているのが若干おじさんの裏声っぽく聞こえて気になっていたのですが、あの声ってボブちゃんなんですよね!!発見というか、それを知ったときはすごく意外だったの覚えています(笑)

 

なんだろ、映画で見るとそうでもないけどCDで聞くとおじさんの裏声っぽく聞こえる(爆)

ミニオンちゃんの声は監督がやっているから当たり前と言えば当たり前なのですが(笑)

 

 

 

 

話ぽんぽん飛んじゃいますが、そしてそしてお菓子ではどうやらぷっちょワールドのハロウィン版が出ているようです!

 

ドラキュラでイブとかツーリストジェリー、囚人ミニオンちゃんたち…。

 

の、吸盤ついててぶるんぶるんするやつ!以前大脱走の頃おまけであったやつ!

 

まだ私の近くのコンビニでは見かけていないのですが、楽しみですキラキラキラキラ

 

ハロウィンのハートのお菓子もネットでは出ているようだし、店頭に並ぶのもそろそろかもしれませんね!

 

 

 

 

ミニオンラッシュでは…

そしてようやくようやくゲットしました〜〜笑い泣き
 
スカウトちゃん〜〜!!
 
あれ?でも髪型…!
 
これ、デイブではないよね!?
 
なんか、ポヤポヤしてやいませんか??
 
あれ??
 
ぽや毛ちゃん…でいいのかな??
 
 
なんだかぽや毛ちゃんと解釈していいのか、モヤモヤする〜〜!!
 
でもぽや毛ちゃんなら嬉しいわぁ〜〜デレデレキラキラキラキラ
 
短編で出てこなかったし…!
 
 
今日は本当まとまりのないブログになってしまった…!
こういうとき、出し惜しみしないで一気に書きたくなっちゃって…!!
 
というわけで、題名と関係ないこともいっぱい書くこともあるのでどうぞよろしくお願いします(笑)