◯(改)ミニオンの名前⑩:【ポール】 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※ネタバレも含みますのでご注意下さい※

 

 

ポールはケビンと同じ形のミニオンちゃんです。

 

見分けは恐らくつきません!

 

映画でグルーさんに名前を呼ばれたり、何か公表されるものがなければ見た目だけではわからないです…!

 

ただ、性格的なもので「ひょっとしたらポールじゃないかしら」「ケビンじゃないかしら」というのはあるかもしれません。

 

ここからは私の勝手な解釈も入ると思うので、話半分で聞いていただけると有り難いです(笑)

 

 

ポールは調べたところによると、随分前に書いたポールの紹介記事でもあったように、

 

・ミニムービー:BANANA

・牛の缶の動画

・怪盗グルーの月泥棒:グルーさんが養護施設に三姉妹を引き取りに行ったときに履歴を偽造するためにキーボード叩いてた

・怪盗グルーのミニオン危機一発:ドニーちゃんといた

 

(何度見てもわっるいな~~。ポール(笑)最後の笑い方も…)

 

 

これらの場面の長身ちゃんがポールだそうです。

 

ただ、月泥棒のメニュー画面や最後のエンドロールに出てくるムービー、ジェリー型の子と手の長さを競うあのムービーの長身ちゃんはポールなんじゃないかと思っています(笑)

 

というのも先ほどの箇条書きにあった上の2つは特にドSっぷりがすごいんですよねウシシ

 

悪い顔もするし、やってることがすごいし…!

 

ケビンももちろんそういう場面があるけれど、ポールに比べたらまだいいようなきがします(笑)でもゴルフの場面はかなりのS出てましたね(笑)

 

長身ちゃんってケビン、ポール、ティム、ケンなどいますが、彼のSっ気はトップオブ長身ちゃんじゃないでしょうか?

 

 

 

でも、ギャップ萌えもダントツトップで、ドニーちゃんに対してはむっちゃ優しくてラブラブなのですラブラブラブラブ

 

 

はじめの果物が入ってる桶で果物を潰している場面でも、ドニーちゃんとお手々をつなぎ、

 

ジェラトーの車が来てミニオンちゃんたちが吸い込まれるときも、ドニーちゃんを逃がそうとしてかばっていたし…。

 

これ初めて分かったとき、ポールの株がかなり上がりました!なんて男気のあるミニオンちゃんなんだお願いって。

 

 

ただ、南の島みたいな所に連れて行かれたときはポールとドニーははぐれるのか、ドニーちゃんはポールとは一緒にいません。

 

カウンターみたいなところにいてエンジョイしています。

 

 

そしてイーブルちゃんになったときも、ドニーちゃんに寄り添う長身イーブルちゃんがいるにはいるのですが、お目々が一つなのですよびっくり

 

これはミニオンちゃんのムービーであるあるのミスなのか、それともポールではないミニオンちゃんなのか…。

 

その辺りは不明ですが、個人的にはポールではないミニオンちゃんと思うようにしています。

 

 

というのも、最後のグルーシーの結婚式でYMCAの曲が流れるときに、ポールらしきミニオンちゃんがドニーちゃんの所に急いで駆け寄って「見つけた!!」というような表情をするんですよね!しかも両手をしっかり握って幸せそうに踊ってるし…!付き合ってんのか!おまんら付き合ってるのか!!と言いたいくらいに(爆)

 

だから、南の島からずっとはぐれていたということにしていたくて…!

 

なんかその方が最後感動するんですよねチューラブラブラブラブ

 

 

ポールというキャラはそんな感じでかなり確立されているような気がして、また何か時に出てきてくれたらな~と思っていますキラキラキラキラ