◯アイス:ミニオンちゃんのピノのボックス | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

小さいピノのレポはこちら
 
 

あ〜〜!買ってしまいました!!ボックス!!

 
大きい青い箱はとりあえず一個買ったのですが、赤箱がなかなか見つからなくて!
 
悠梨さんに売っているところ教えてもらってようやく買えました〜ラブありがとうございますお願いキラキラキラキラ
 
 
赤箱の遭遇率があまりにも低くてすごくレアな気がしたのと、私は味は赤箱の方が好きだと思うので、3種買ってしまいましたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
うひ〜〜ぽや率が!!
 
ぽや率が高いっっ!!
 
今日ちょっと調子悪かったけど俄然元気が出ました酔っ払いOKラブラブラブラブ
 
味はバニラ味、アーモンド味、チョコ味。
 
最近甘いだけというのがどうも食べにくくて、こういう少しビターかさっぱりなものが入っている方が食べやすいんですよね!助かりますキラキラキラキラ
 
そして大きい箱のピノは中が小分けになっているから、今日は一個だけ食べたいという時には凄くいい!
 
 
 
裏はお面になっているようです
 
でも切り取らないで綺麗に保存しておきますウシシ
 
 
なかのパッケージはこんな感じでしたラブラブラブラブ
パッケージは全何種類あるんだろう?
 
このパッケージもふりかけ同様とっておきたくなるなぁ〜。
 
 
 
青箱買いに行くときはこの保冷バッグが役に立ちました!
これ、買ったはいいけどどんな時に使えばいいかな〜なんて思ってたんですよね!
 
まさかこんな時に役に立つなんて!
 
保冷剤を入れて溶けないようにしっかり防備しました。
 
 
青箱はやはりこれ!
ぽや毛〜ズ(ぽや毛タイプのカール君含む)とボブちゃんラブラブラブラブ
ぐふふ…。
 
こちらの味はバニラ味、ミックスフルーツ味、ぶどう味。
 
 
そして裏。
裏は赤箱とおなじかな?
 
 
なかのパッケージ。
柄はおなじっぽい、多分!
 
 
一応アップして載せますね!
 
 
 
 
 
 
一応お面の作り方も載せておきますウシシキラキラキラキラ
 
中は小さいピノと同じでした!
(やはりサイドから開ける(笑))
 
 
アイスは冷凍庫保存で長持ちするのでゆっくりじっくり食べられそうです!
 
大きいボックスのピノはそのまま冷凍庫に入らない場合は、中をジップロックに入れてしまうと収納しやすかったですOKキラキラキラキラ
 
夏太りしない程度に運動をしつつちょこちょこ食べていこう…(笑)
 
ただ、ミニオンちゃんのおかげで昔より歩く歩数は確実に上がってる気はします!
 
ポケモンGOで外で歩く方が増えたように、ミニオングッズGOになってる(笑)
 
 
でも一人ではやっぱり見つけられないものも多かったりして、ピノ情報改めて教えていただいた悠梨さんに感謝ですお願いキラキラキラキラ
 
 
あ!ちなみに全種類の写真を最後にこそっと載せておきますね←
 
 
はぁ〜今日は疲れた!けど元気出た(爆)