Today's Lunch | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

東京は雨が降っています🌧️

予報では午後には止むとされていましたが、実際に雨が止んだのは15時を過ぎてからでした。

雨の日はもちろん、屋内で過ごします。

現在、グループウェアの変更作業を行っています。

何度も変更を重ねてきたタスク管理アプリですが、Thunderbirdとの連携を図るため、以前利用していたGoogleタスクへと再び切り替えました。

 

そんな6/23日(日)の本日のおうちごはん(お昼ご飯編)です。

 

今朝の朝食は、ハムエッグ、納豆、ワカメと豆腐、油揚げの入ったお味噌汁、そして白米でした。

 

 

昼食には、ホットドッグ用のロールパンを使い、先日買ったツナ缶を活用して「ツナマヨホットドッグ」を作り、また残りの乾燥パスタを使い切るために「ナポリタンドッグ」を作成しました。

 

 

「料理は見た目」とよく言われます。
しかし、ぶきっちょな私。

どうかこのような状況をお許しください。😁

 

「自分、不器用ですから...」と高倉健さんも仰っていました。

不器用で寡黙で謙虚な健さんのように生きたいTAKAです。