夏支度 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

東京は雨予報🌧️でしたが、昼過ぎには太陽🌞が明るく顔を出しました。

急いで洗濯物を干し、冬の間大活躍だったブランケットと座布団カバーも洗いました。😅

さて、秘密基地の夏支度も始めましょう。

 

座椅子が壊れてから座布団ですが、カバーを夏用に変更。

 

7月まで待とうと思っていましたが、
クーラーのカバーを外して洗濯し、
今日からクーラーを使うことにしました。
ちなみに、部屋が南向きで熱源も多いため、
日中はすぐに室温が30℃を超えてしまうんです。

 

快適な基地で久しぶりにTV📺️を1日中見ながら。

 

 

PCでLive Timingを常時表示しながらブログを更新したり・・・

 

 

JsportsもGazoo、Gazoo・・・

少々、お腹いっぱいな感じですが、

TOYOTA GAZOO Racingの配信を観たり・・・

 

 

快適な環境で休日を過ごしております。