30年越しに「純正パーツ」再販。 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

久々の車ネタです。😂

 

某芸能人が動画サイトで「32GTR ピカピカに仕上がりました」という動画を公開していますが、それにあわせるかのように、数日前、こんな発表がありました。

 

 

 

これまでNISMOのお高い部品が再販されてましたが、そのNISMOもパーツを追加。

 

 

凄いですねぇ~。

それも30年越し。

相棒の15年後(私が生きているのかすら分かりませんが)そういう発表がされるのか・・・

その前に、NSX、ビート、アクティー、S2000・・・とくれば、歴代TYPE-Rのパーツも再販されてしかるべきですよね。ホンダさん。

 

と言いたいところですが、この↓記事を見る限り難しいのかなぁ~・・・

 

 

 

 

追伸

あまり興味の無い車種ですが、このご時世に自然吸気の直列4気筒1.5L iVTECエンジン搭載のWR-Vを発表したホンダは、ある意味凄いと思います。

ようやく200万円台の価格帯でなければ車は売れないということに気がついたのか・・・

それもダウンサイジングターボではなく、NA、それもiVTECエンジン。

ホンダらしいじゃないですか❗

なんか少し嬉しくなりました。