ぬくぬく冬ごもり終了・・・かな⁉️ | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

購入したUSB HDDの設置、パーテーション設定、バックアップ作業完了。

 

 

それから、HPBのバージョンアップによるホームページ(HTML)の不具合の変更作業。(一部、画面が崩れただけでした。)

 

 

新・旧サーバの環境の大まかな合致確認等などが終わり、残すは、新ファイルサーバに移行後(旧ファイルサーバ停止)に不具合や不足作業が無いか否かを確認するだけとなりました。

 

Trelloのタスクも終わりに近づいています。

 

イントラネットも両者の端末で動作可能になりましたが、あくまでも、通常使うのはクライアントPC(右側の🖥)

ということで、イントラネットのアプリはクライアントPCで使うことになります。

 

しかし、生産性の向上・・・SDGs・・・その前に3Sが必要なんじゃ・・・💦

柱|ヽ(´・_`・。)反省…