避暑地へ | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

本日、平日休み。

朝、何時もと変わらぬ時間に目が覚め、ゆっくりと朝食を食べていたら無性に美味い珈琲が飲みたくなり、箱根へと相棒を走らせていたTAKAです。こんばんは。

 


 

 

今日は道の駅箱根峠経由で・・・。

しかし、平日とは言え、このシーズンの箱根湯本は混んでますね。アセアセ

 

 

そして、芦ノ湖スカイラインの三国峠でカメラパチリ!

ちょっとNSXのHiraさんを意識して撮ってみました。(゚∀゚)アヒャ

それにしても、外界よりも気温は低いものの陽が当たると暑い暑っ

太陽が近い分当たり前かもしれませんが、去年はもう少し涼しかったような・・・気がします。

 

 

何時ものフジビューさんに「とぉ~ちゃこ」です。

春以来なので4~5ヶ月ぶり?でしょうか・・・

 

以前、撮影しようと思って忘れていたマスター作の花壇からお店を撮影。

あっ、因みに撮影は全てスマホです。

 

 

 

最近、テラス席が出来たとか・・・

 

 

何処かに天空シートテラスなるものが出来た様ですが・・・

なかなか気持ち良かったです。

 

 

そして、本日のお昼は冷たい三国蕎麦を・・・

香ばしいお肉とふわふわの肉団子、そして、私好みのお出汁と麺。

美味しい~アップと、食していたら・・・

 

 

( ;゚∀゚)アララ…ミニカレー・・・何時もすいませぇ~ん。苦笑い

以前とスパイスが違うNewカレーはてなマークNEOカレーはてなマーク

さすが研究熱心のマスター。とっても美味しゅうございました。まいうー

 

 

久しぶりに生乳も食べたくなり、こちらもいただきました。

本日はHira盛りではなく、普通盛り・・・普通森 ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

 

心地よい風と相まって体はヒエッ

陽の当たる外は少々暑さを感じますが、店内はエアコンレス。

自然の風だけで十分涼しい、まさに避暑地です。

身も心もリフレッシュできました。

 

ということで、何時も程ではありませんでしたが・・・?

またまた長湯・・・お邪魔してきました。すいません

人脈が広いマスター、今回もまた色々な話を聞き、刺激をいただきました。

また楽しみが増えて頑張れそうです。┏○)) アザ━━━━━ス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

外ではチョッキン・チョッキン植木屋さんが・・・と思いきや・・・

バイト君が何やら作業しておりました。

 

 

うん!?

これはもしや・・・びっくり

 

 

 

巨匠と呼ばせていただきます。😂