HotVersion Vol.125 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

本日Amazonで注文したHotVersion Vol.125が届く予定に・・・
しかし、出かけた後(夕方に)帰宅しても届いておらず・・・
Amazonで確認すると「配達済」に・・・
以前ゆうメールで配達された事を思い出し、追跡してみたら、これまた「配達済」
もしや・・・ポストに・・・
確認してみたら届いてました。




峠最強伝説のWorks Carイッキ乗りも勉強になりますが、何と言ってもアルボーのスーチャー付きS2000でしょう。魔王決戦が楽しみっすワクワク
それからドリキンAE86
3.5速クロスMTが入り、TRDのドアスタビライザーが入ったりして(そんなのあるんですね。初めて知りました。ビックリ!)ますます峠最強伝説が面白くなりそうです。

そして、VTEC CLUB スイフトや86さえも脅かすFit3のSPOONのチューニングカー(S耐に出るという噂も・・・)
東北660レースに参戦しているSPOONのN-ONEのチューニングカー。
両車とも、ホンダ車の素性の良さが分かります。
必見です。

しかし、土屋圭市さんも軽だからとバカに出来ないと言ってましたが、MTのN-ONEが出たら面白いかもしれませんね。