秘境探検スキル~♪ | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

以前ブログでも説明していましたがどうやら秘境スキルが

ドリンクで得られるようですね!


やんきちのこんなのやってますブログ


トライの時上位でありましたが今回も上位で隠しエリアに

行けるようです。

この間全然気が付かずに行ってしまい始めて確認できました。

で、ドリンクでランダムに秘境スキルが含まれる様で試しに

何度が秘境スキルを使いました!



やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

前回の渓流と新たに火山、凍土、砂原と行って見ました!

なかなか良い素材が手に入り良い感じです。


まだまだ知らない事もあるのかな?

情報集めないと駄目ですね。


引き続き頑張って防具類の補充をしなくては!