イビルジョー捕獲~ | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!


やんきちのこんなのやってますブログ

上位クエでようやくイビルジョーを捕獲しました!

と言ってもウロコトル15頭クエに出てくるやつですが・・・


イビルジョーって強いですね!

今回初めて捕獲しましたが時間ギリギリで2度ダウンして

しまい素材はわずか2個だけ・・・


割に合わないなぁと思いつつも初捕獲に満足してました。


もっと強力な武器、防具を作らないとこの先のり切れそうに

ないような・・・かといって素材がなかなか集まらないのと

満足いくスキルがないので少し迷っている感じですね。


期待していたボウガンもなんだか使いにくいし

これから色々と武器作って試さないと駄目ですね。