武器、防具強化!! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

最近上位クエが厳しいなぁと思ったら防具を

全然強化していなかったのが原因で・・・

って言うか日向から全然変えていませんでした(^▽^;)



やんきちのこんなのやってますブログ


で、このままではヤバイなぁと新たな防具と思い

素材を集めてみました。


でもなかなか良いスキルの防具がないのと属性の

偏りがはげしくなかなか作ろうとしなかったのですが

最近狩猟がきつくなりだしたので急遽作ったのが

ファルメルSシリーズの防具です。


数値的には以前より100以上アップしています。

スキルは耳栓と雷耐性と見切り+1と気絶確立半減と

なかなか良い感じでした。

マイナス面では悪霊の加護が付くので珠で無効に。

あとアクセサリを使い観察眼も追加しました、


虫系なため火に弱いですが防御力が有るので

それなりに使えるかと判断しましたが・・・。


まだまだ良い防具出てくるかなぁ?