久しぶりにモンハンネタ更新!! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!


最近画像の取り忘れが多くてなかなか更新しなかったのですが

モンハンは順調に進んでます。


村クエのキークエと最終の緊急クエを終了し

集会浴場の上位まで勧めています。

HRは5までアップしました。


やんきちのこんなのやってますブログ

で、この間上位クエのスタート時に普段行けない所から

スタート!トライの時のように秘境スキルとかもあるのかなぁ?


上位はなかなか難しくて2匹同時がざらなので

油断しているとあっという間にやられてしまいます(^▽^;)


現在は上位武器と防具を揃えるため素材集めをしています。


色々と作るのは大変だ(^▽^;)