集会浴場クエスタート~♪ | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

村クエで集めた素材で最高の装備をそろえて見ました!



やんきちのこんなのやってますブログ

まずは得意の大剣装備です。

カブレライトソードに日向防具をセットにして攻撃、

守備ともに200を越えた装備です。

数値だけでは今最強です。

スキルもそこそこ使えるので当分はこの装備で

頑張る予定です。



やんきちのこんなのやってますブログ
やんきちのこんなのやってますブログ


次にガンナー装備です。

大剣でクエ消化&素材集めをしていたので

そろそろガンナー装備をと思い作ってみました。

ガンナーはジェン・モーラン装備でそろえました!

なんか一番よさそうだったので!


峯山大砲に天城防具で揃えてみました。

ブナハも参考程度に防具を作ってみました。

下位だとたいして良い武器、防具は作れそうに

ないので上位で素材を集めて気に入ったのを

作らないと駄目ですね。


今回驚いているのは大剣とヘビーボウガンの攻撃力が

変わらないところです!

まだ使い比べてないのでなんとも言えないですが

今回のボウガンって凄すぎるんじゃ?とも思っているのですが

気のせいかな?


まだまだ下位クエばかりで上位がどれほど凄いかが

楽しみですね。


そろそろガンナーと使い分けてクエやっていこうと思います。