缶詰め | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)







こんばんわ









今日は午前中から缶詰めでしたよ












会社に缶詰め(´・_・`)











僕が抱えてる今年中予定の案件がフランチャイズやら飲食店やらコンサルやら新しいWebサイトの構築やらたくさんあります











もう、そりゃ僕のパソコンもこうなりますわ








photo:01













『お使いのパソコンがクラッシュ寸前です』








大事なデータ大量なので勘弁して下さい









そして今から今日も頑張ってたうちの社員達と軽く飲みます









photo:02











では










iPhoneからの投稿