秘密 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)









こんばんわ













藍沢です









タイトルの秘密なんですが









東野圭吾の秘密って小説今さら読んでるのでつけただけで







僕には特になんの秘密もありません






ただめっちゃおもしろいので手持ちぶたさの人は読んでみて下さい









そして先日FAITHの美虎夏季の幹部補佐昇格祭に顔出してきました









主役









photo:01











からの幹部全員で打ち上げ









photo:02










ベロベロになりましたよ








では







また3日後に









iPhoneからの投稿