衝撃発表 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)







こんばんわ








ブログ更新12日空きました







それだけ経つとなにから書いていいかわからないですね↓






とりあえずなにも意識せずいつも通り再開したいと思います







最近フランチャイズ用の撮影しました










photo:01











なにやらかっこつけてます








そして冬月グループ初のフランチャイズの店名が決定しました







その名も









CLUB 『Clear』 クリア








意味合いはたくさんあり色々な思いもあるのですがそれはまた後々発表させてもらいます







十月の中旬オープンが決定したのでよろしくお願いします






新規オープンにつきまだまだキャスト募集をしてるのでこのブログを見た方是非問い合わせ下さい







そして








なにか色々聞いてみたいけど聞きにくい方の為にも藍沢ナオキ直通LINEを開通しました











紹介系や移籍系から未経験者の方までどんな事でも連絡下さい






LINE ID f-fr1








どしどし質問待ってます








では












iPhoneからの投稿