ニューヨークからのカナダ | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)





こんばんわ








こちらはただいま深夜です






そして2日目にカナダに行き世界三大瀑布のナイアガラの滝にいってきました







photo:01









一分間に東京ドーム七個分の水が二つの滝から流れ落ちるということですごい迫力でした





そして






ナイアガラinピッコロ 笑






世界最高峰のパワースポットでパワーをフル充電しました






photo:02












では











iPhoneからの投稿