☆ニューヨーク☆ | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)







ただいまニューヨークにいます





バースデー翌日からニューヨークにきました





すごい二日酔いです(´・_・`)





バースデーにきてくれたお客様、同業者様、関わってくれた業者さんありがとうございました





ニューヨークブログまめにかきたいと思います





まずはブロードウェイでマンマミーア見てきます






くまのとツーショット






photo:01








ってかハチミツもうすでに携帯なくしました 笑









では

















iPhoneからの投稿