Birthday 2日目 Dezon | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)


こんばんわ








さてとうとう今日5月16日をもって28歳になりました







ブログでもたくさんのコメントやメッセージありがとうございます






また今年も走りきる年になればと思います






そして先ほど八年ぶりに誕生日に母から電話がありました






なんかあったのかと思って電話にでると





は『今日誕生日だね!おめでとう!』






な『覚えてたの?ありがとう』




は『自分が産んだ子供の誕生日くらい覚えてるわよ!お父さんはどうだかしらないけど あはっはっはー 』





は『それと明日からどっか旅行いくんでしょ?』





な『ニューヨークにいってくるよ』





は『気をつけていってきなね!』







は『あとお土産よろしく』





な『はい( ;´Д`)』







そっちが目当てか母さんっヽ(;▽;)ノ










では飲んできますっ(´・_・`)







photo:01










iPhoneからの投稿