ニューヨークの奇跡 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)






こんにちは








せっかくニューヨークにきたならとメジャーリーグ観戦のチケットを予約してました






それもヤンキース戦の内野席のいい席で







そして早起きをしニューヨーク初の地下鉄に25分ゆられ






ヤンキーススタジアム駅に到着し






グッズ売り場でユニフォームとキャップを買い着替え








時間があったので目の前のマックを食べ







photo:01








いざ球場の中へ







そして入口でチケットを見せて案内をしてもらうと








屈強な警備員の白人の方が











『ゲームキャンセル』





( ;´Д`)





雨がけっこう降ってたからまさかと思いきや




( ;´Д`)





雷がならないとめったにキャンセルにならないはずのメジャーが







キャンセルになりました 笑






ちたみにチケットの払い戻しはなく一ヶ月後あたりの順延試合のチケットが後日もらえるらしいです







一ヶ月後って






(´・_・`)






誰か読者の方でニューヨーク在住の方がいたらあげます 笑





ちなみに浮かれてた人達






photo:02


















がしかし









奇跡は起きました







はちみつが初日にタクシーにおき忘れてなくなった携帯が






戻ってきました






満面の笑みのハチ









photo:03








誰に問い合わせしてもニューヨークで落としたら絶対戻ってこないといわれ






ニューヨークの方々は日本に比べ対応も冷たく






諦めてた時に







そしてヤンキース戦がキャンセルになり全員ショックで落ち込んでた時に









これぞニューヨークの奇跡











まだまだ世界最大の都市ニューヨークでしかできないことを体感してきます








では










iPhoneからの投稿